子供の性別について悩んでいる方はいらっしゃいますか。男の子2人の後、女の子を希望しているが、3人目も男の子なら子供は2人で良いと思っています。同じように3人目を異性希望で妊活したが、同性だった方の体験を教えてください。
子供の性別希望のことなので不快になる方いたらすみません。
30代半ば以上で子供3人以上いて、全員同性って方いますか??
いま男の子2人いて、女の子もほしいなって思っているのですが‥。
正直3人目も男の子だった場合は子供は2人のままでいいです。(生まれれば可愛いんでしょうが)
同じように3人目は上の子達と異性希望で妊活頑張ったけど、また同性だった方いますか??
私の周りはわりと3人目も同性って人多くて。
性別はもちろん選べないのでまた同性になる場合も大いにありますよね。
- はじめてのママリ🔰
かえまま
3人目に男の子希望でしたが...
みんな何処かに𓃰忘れてきたみたいです🥲笑
私の周りは2人目に異性とか 3人目に異性の子を出産する子が多かったのですが、我が家は同性でした...🤣
4人目に!?とも思いますが、もぅまた一からの子育てに体力も気力もないので 孫に男の子出来たらいなぁと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
30代後半です。我が家は全員同姓で、四姉妹となりました😂✨
旦那は1人目の時から男の子欲しいな〜と言っていましたが、別に男の子が生まれるまでチャレンジしていたわけではありません。
結果四姉妹めちゃ可愛くて、旦那は溺愛しているので😌
ちょこ
友達3人とも男の子です。
私が2人とも女の子なので出産報告したらとても羨ましそうにしていました。
友達は3人目産みわけもしたそうですが、男の子だったみたいです😊
はじめてのママリん🔰
私のいとこが4兄弟です。
どうしても女の子がほしくて頑張ったけど、さすがに5人目は無理〜って言っておりました。
初めてのママリ🔰
姉妹育ててる身内に最近3人目産まれましたけど男の子でした😊 でも3人目も同性って友達もたくさんいます!結局は性別って50:50なんだなって思いますね。
上2人同性だと3人目も同じ性別って可能性が高くなると聞きますし、ママリ🔰さんの場合も3人目も男の子の可能性も大いにありますよ。 「同性なら2人でいい」って考えなら私なら2人だけにしておきますね✨ がっかりしたくないので☺️
はじめてのママリ🔰
30歳で3人目を産んでますが、みんな女の子でした👧🏻💓
最初から男の子希望でした💦
同性のメリットって大きいなぁ〜って
感じて、今ショック受けてるとかは
全くないですが🥺
やっぱり、男の子欲しかったなぁ。
って気持ちは無いとは言い切れないです😭
4人目を迎える気は、
気力も体力も経済力も伴わないので
ないですが、きっと4人目ができても
女の子だろうなぁと思ってます😂
ポムポム
うちは逆で、最初から男の子希望でしたが三人目も女の子でした、、、
しかし生まれたらめちゃくちゃ可愛くて仕方ないです!!
めろん
私の周りは2人同棲続いた後、異性ばかりです。私も3人目考えていますが、変にプレッシャーで😣
しっぽ
最初から女の子希望ですがみんな🐘さんついてました 笑
3人目も男の子ですが、楽しみです✨たぶん4人目も男の子の未来しか見えないので、3人でやめておきます🫶
コメント