
コメント

ぶーちゃん🐷
そーですね!
あたしもそんな感じでした!(´:ω:`)
今は耐えるしかないです。。

0801
わたしもここ数日、立ち上がったときとか動いてるとき、痛くなり始めましたー(+_+)
なんか、開いてる感があります(^^;;
経験したことない痛みで、ビックリしますー(´△`)
スミマセン、こたえになってなくて💦同じだったものでつい(^^;;
-
ままゆん
ホント急に痛くなるのでビックリですよねー!
赤ちゃんにもぅすぐ会えるとゆぅ痛みとゆうことで頑張りましょうね(^-^)- 7月17日

naka
私も同じような感じです。
お腹が急に大きくなると、痛みも強くなるような気がします。
骨盤ベルトを巻くと多少痛みが和らぎますが、こればっかりは産まれるまでのあと少しの辛抱ですよね。
-
ままゆん
ベルトタイプの腹帯はつかってますが骨盤ベルトはまた違うのですか??
スイマセン…質問ばかりで>_<- 7月17日

あいず(^-^)
私も35週です。
腰痛はなく恥骨痛あります。寝返りでも痛いです(>_<)
お互いがんばりましょうね‼
-
ままゆん
同じ感じですね‼︎
あと1カ月の辛抱なのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆- 7月17日

naka
恥骨痛って骨盤のゆるみからくるものみたいなので、お腹を守るための腹帯よりも骨盤ベルトの方が効果ありそうな気もしますが、どちらにしても気休め程度かもしれないですね💦
ままゆん
やっぱりそーなんですね(T_T)
赤ちゃんに会えるまでの辛抱‼︎
耐えるしかないんですね!