※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

アップリカのソラリアとカルーンで悩んでいます。軽すぎると安定感が心配で、実際に見てから購入したいけど近くの店にないです。使っているベビーカーの良し悪しを教えてほしいです。

ベビーカーを悩んでます!アップリカのソラリアにしようとしていたのですが、やっぱ重たいかなと思えて、同社のカルーンってどうなんかなと、思えてきて、、、軽すぎると安定感ないとも言うので未だに買えず悩んでます。でもそろそろ買いたい😭 実際に見てから買いたいのもあって、、西松屋しか近くになくてあまりおいてないんですよねー、、

使ってるベビーカーでいいとこ悪いとこ教えてほしーですー!

コメント

わかめ

アップリカのソラリアです!
重さがネックですよね。。。
電車や車に乗せる事が多いと大変かもです。
機能はとてもいいのですが、荷物を前からしか入れられないので大きい荷物は入れずらいと思いました!

移動はとってもスムーズです☺

deleted user

アップリカのエアリアってタイプ使ってるんですが、一応4.8kgって書いてあるんですがそこまで重いと感じたことがなく、軽すぎると安定感ないだろうしこれくらいかちょうどいいかな?と思ってます(^◇^;)
軽すぎるやつは少し荷物かけただけでひっくり返りそうでw

いまのとこ悪いとこは感じないですね!
一年以上ほぼ毎日使ってますが色あせも特になく☺️

sxxr.mama

アップリカです😍

抱っこ紐からベビーカー、
ベビーカーから抱っこ紐ができるベビーカーにしました😍

deleted user

このラクーナ使用中です。
オート四輪で走行にストレスはないです。
重量は5キロと軽量みたいですが、やっぱり重いです。
あとA型なのでかさばります。

メリットはアップリカの抱っこ紐だとそのままベビーカーに乗せられることですね
抱っこ紐がかさばる中ラクラクで子供も気持ちよさそうでした。

メリット、デメリットそれぞれありますが総合的には買って良かったです!

ママリ

アップリカのスムーヴプレミアムです!安定感があり、動きもスムーズです!
難点は9キロと重いので車からの上げ下ろしがキツかったですね(;^ω^)今は慣れました!

シェリーメイ🐻🎀

コンビのメチャカル使ってます!アカチャンホンポで、定員さんの個人的なオススメを聞いたところ、メチャカルを勧められたので、それにしました!悪い点はあまり見つからないですね💦快適に使えてます!

  • シェリーメイ🐻🎀

    シェリーメイ🐻🎀

    定員→店員です
    失礼しました💦

    • 7月18日