※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の迷信で、上の子が股覗きをしたら妊娠している。など聞きますが、…

妊娠の迷信で、上の子が股覗きをしたら妊娠している。など聞きますが、こんなことあるのでしょうか??

行為後から、生後10ヶ月が股覗きのように、床に手をついて、股のぞきしていることが増えました…成長過程とか、たまたまなのでしょうか?

行為は産後初めてでその日の1回しかしていません…行為から10日ほど経ち、生理も予定日から7日遅れています…

コメント

ままり🐈‍⬛

そういう言い伝えはよく聞きますよね!
もうすぐ5歳の娘はひとりっ子ですが、1歳前によくやってました。
みんなやってますし、成長過程かと思いますが、昔はそれをやる時期に次の子が出来ることが多かったのかもしれないですね😊

ただ、生理が遅れていて心当たりがあるなら、可能性はあると思います✨

はじめてのママリ

たまたまじゃないですかね?
股のぞきって多くの子がやると思います!
うちは一人っ子ですが、1歳前くらいからちょこちょこやってます。
友達の子もまだ一人ですが股のぞきやくやってます。

はじめてのママリ🔰

また覗きは成長過程だと思っています。
それで妊娠してた!と言うのはたまたまタイミングがあったのかと思います😅
生理が予定より遅れているのなら、妊娠の可能性はありそうですね✨

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん、お姉ちゃんになる準備が出来たよって意味ですよ😊✨
妊娠してるとはまた別だと思います💦

それでも生理が遅れてて且つ行為があったなら可能性高そうですね😳✨✨✨✨
7日も遅れてるのなら検査薬してみても良さそうです🥰