※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が少し前から喧嘩する度に俺の家だ お前が出ていけ って言うんです…

旦那が少し前から喧嘩する度に
俺の家だ お前が出ていけ って言うんですがどう思います?

一緒に住んでいて家事もして子供の面倒もつきっきりで見ているのにそんなこと言われたら腹立ちますよね?

働いてるから偉いとでもおもってるんですかね?
仕事柄は職人してます。

コメント

柊花🌼

許せないです!(´;ω;`)

ボボテラス(≧∇≦)

腹たちます💢
私なら…出て行くかもですね〜🌚

ぱっぱっぱー

わかったじゃあでてくわ〜言うて出て来ます(笑)

はじめてのママリ🔰

私ならでてきます!(*´Д`*)

史織

うちの旦那は働いてるから偉いと思ってるタイプです😂
めっちゃ腹立ちます
働いてくれるのはとてもありがたいし感謝してますが、そんなこと言うならお前の分の洗濯、掃除、食事作りしねーぞ😡って思います😑

はる

実家近いので荷物まとめて無言で出ていきます( ´꒳​` )あやまってくれるまでw

みし

お互いの役割があるので、働いているどちらかが偉いなどは考えません。
どちらも家族に貢献していれば対等だと思います。
でも、私は離婚しようと思って夫に「私の家だから貴方(夫)が出て行って」と言った事はあります。

パピコ

はーい🙋って即出て行きます😑
家事がどれほど大変な仕事か分かるまで出て行きます👎
通帳とかはしっかり持って出ていきますね😊

ちょむ

腹立ちますけど出てってやりますね(笑)

ゆんちょん

うちも元職人。
子供が寝る前に騒ぎ、なかなか寝ず。旦那が「うるせーんだよ!!!!」と尋常じゃないくらいキレたので「そんなにうるさいって言うなら隣の部屋で寝れば?」って言ったら「なんで金払ってる俺が行かなきゃいけないの、俺の金だろ?」と言われました。
それに隣の部屋にって言ったのに、頭悪すぎ。
永眠しろと思いましたね。

ゆうり

俺の家って言われるので、家族の家でしょ(ーωー)って言ってます。
そしたら、金払ってんのは俺なんだぞ!って言われるので、お金払ってたら自分の家って言えるなら子供は赤ちゃんでお金払えない。この子の家はどこなの?って言ったら黙りますよ(ーωー)

ママ

皆さん共感ありがとうございます😭
地方から都内に引越しして友達いなくてまだまだ土地勘もわからないだらけで頼る人いなくて愚痴とかも誰かに聞いてほしくても行き場なくて(ノД`)皆さんのご意見聞けてとても嬉しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

子供ともし家出するならば私みたいな場合どうすればいいでしょうか😭

ゆうり

実家に頼れるなら実家ですかね(ーωー)

ぷるきゅる

うちの旦那も喧嘩する度にそれを言うので、またそれ?それしか言えねーのかよ( ´,_ゝ`) で、終わらせます…

そしたらいつの間にか言わなくなりました😅

いちご

うちの旦那も喧嘩すると
それよく言います😣
俺が金払ってるから俺の家だから出てけ!って。
誰の金で生活してるんだ!?ともよく言われます。

言い返す言葉を知りたいです。笑

ちなみに義両親は、
お義母さんは、働いてくれているお義父さんのおかげで生活できてるので、お義父さんに感謝しなさい!ってゆうタイプの人なので、
そう育ったことに納得です。。

その気持ちもわかりますが、
実際言われる度にイラっとしますし、
家族を養う覚悟のない、器の小さい人と結婚してしまったなー、、と切なくなります。

なんなら私だってバイトですが働いて、食費は負担してます。
どうせ言うなら、全部養ってくれてから言ってほしいです😡

ali

うちの実父がそんなんですよ。

たいむぎ

残念ながら結婚してると、お金は共有財産なので…とへそくり以外の生活費を半分置いて、素直に、「では!」といい、出てったことがありますw

そして、仲良くさせてもらってる旦那の実家へ…
もちろん、義父&義母が物凄い勢いで旦那を叱りに…w

ざまぁみろ♪

ちゃぬ

私の旦那も職人です。
しかも、女は3歩下がれという昔ながらの考えの持ち主なので「俺の俺の」言われる度に私はブチ切れてましたょ。
「金が稼げるやつが偉いのか」と聞くと「そうだ」とはっきり言い切りましたからね。まぁ口喧嘩は私の方が上手なので喧嘩しても勝つので最近は「俺の俺の」言わなくなりましたw ww

☆なぁちゃん☆

うちの旦那は働いてる人は偉いと言うタイプでよく嫌み言われてます!

「俺は働いてるの!お金を稼いでるの!!!お前は家にいて家事と育児しかしてない」ってこの前言われました。

じゃ奥さんが仕事復帰して、仕事も家事も育児もしたら、奥さんって神様レベルだよね!!って思いますよ!