※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリんご
子育て・グッズ

寝返り後、寝返り返り前の産後ケア利用について睡眠退行してきた感じが…

寝返り後、寝返り返り前の産後ケア利用について

睡眠退行してきた感じがして眠くてしんどいので初めて産後ケアを利用しようと思っています。
今寝返りを頻繁にしますが、寝返り返りはできていない状況です。この状態で産後ケアを利用して預けるのは危ないでしょうか?母子同室だと意味ない気がするので預けたいのですが…。
心配なら利用しない方がいいという意見もあると思いますがしんどいのも今なので😇

4ヶ月までというところなら寝返り前までかなと思うのですが、11ヶ月まで等のところなら寝返り返り前の方も利用してますよね?

そもそも産後ケアではどうやって子供を見てくれているのでしょうか?(コットでほったらかしで泣いたら見る、ずっと一緒に遊んでくれてる等)
ちなみに利用しようと思うのは助産院です。
実際に寝返り後、寝返り返り前で利用した方どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その施設によって過ごし方は変わりますが、相手はプロなので危険なことはないですね

  • ママリんご

    ママリんご

    たしかにプロですよね😭
    対応できなければできないと言ってくれるとは思いますし…!

    • 48分前