ひとりっ子の娘が将来、ひとりっ子の甥っ子や姪っ子と仲良くなる可能性について知りたいです。大人になった時に相談できる関係になるでしょうか。
ひとりっ子について(1歳4ヶ月の娘がいます。ひとりっ子の予定です。)
夫も私も3兄弟です。夫側にひとりっ子の甥っ子(4つ上)妻側にひとりっ子の姪っ子(1歳下)がいるのですが、私たちもひとりっ子にしたら、ひとりっ子同士仲良くしたりしますかね...?イベント毎ではよく会います。大人になった時に、相談できたり...?
ちなみに、私自身は従兄弟(みんな男)と年1で集まる時に話しますしラインもします。
(甥っ子姪っ子がひとりっ子じゃなくなる可能性もあるよ!という意見はいらないです)
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
従兄弟を頼ることはあまりないかもです🤔
私自身一人っ子で従兄弟が4人います。
仲は悪くはないですが大人になってからは全然会わないです!
子供の頃は毎週会う子もいたし、頻度少ない子でも年4回くらいは会ってました!みんな年は近いです。
今は何かあったら頼ることはできると思うけど、相談したりとかはほぼないです🤔
相談事は友達とか旦那や親にしてます!
🧸
小さい時はよく集まって
仲良かったですが大きくなってからは
連絡先もしらないです😭💦
親が兄弟とどれくらい仲良いか
住んでるところ地域が近くて
一緒とかなら仲良いかもですね💭
コメント