コメント
ままり
うちは19時半に沐浴、21時半に就寝してます!
上の子が19時すぎにお風呂、20時就寝で、旦那の時短勤務終わったらワンオペになるのでその練習も兼ねてやってます😂
まる
うちとまるっきり同じ流れです笑
下の子の寝かしつけは主に私が担当し、上の子の就寝準備の声かけや寝る前の本読みなんかは夫に任せてます。
夫がいない日もありますが、上の子がもう大きいのである程度目を離せるからなんとかなってるのはあります。
-
ママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
ほんとならば18〜19時に就寝が理想なのですがそこまで粘れず😣💦
9歳のお子さんがいらっしゃるのですね‼︎9歳になればママママはあまりないですか??
今里帰り中なので上の子の寝かしつけを両親にお願いしたいのですが、ママママなので1人で2人を寝かしつけしなくちゃいけなくてバタバタです😮💨- 1時間前
ママリ🔰
ご回答ありがとうございます‼︎
上の子のお風呂→沐浴→上の子の寝かしつけ→下の子の寝かしつけと言った感じですか?
ワンオペ大変になりますね😣お身体気をつけてください😌
ママリ🔰
寝かしつけ、1人で2人はきついですよね😮💨
上のお子さん、ママママにならないですか??
ままり
寝かしつけはまだ別々で、上の子は旦那と、下の子は私と分けてます😂
沐浴後すぐに寝てくれないので💦