※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自営業で腕にあざがあるが、DVと誤解されるのではと心配です。長袖にするべきでしょうか。

DVに見られますか?腕に青いあざが3.4箇所あります、仕事が自営業で配送やピッキングの為棚に腕ぶつけたり、なんやかんやであざがあります

DVと間違われるのか心配です、夏場なので自営業ですしルールなく半袖でいますが長袖の方がいいのか迷ってます

コメント

ままり

腕に3.4箇所くらいならDVとは思わないです!
ぶつけたのかなーと思うか、とくに何も思わないかです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!倉庫が狭い割に段ボールが無造作に置いてるので角にあたったりぶつけます(泣)皮膚薄いので目立つと思ってたら仕事柄日焼けしてるのでよく見たら分かるレベルなのでそのままにしようと思います。

    • 7月31日
りい

あざがあるだけでDVとはならないと思います。
隠すと逆に疑わしくなるような気もします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!隠したらそうですよね、仕事柄日焼けしてるのでよく見たら分かる感じと旦那に言われたのでそのままにしようと思います。

    • 7月31日