※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

明日が胚盤胞移植後の判定日で、自覚症状がない。フライング検査するか、病院で待つか迷っている。明日はひとりで病院に行く。

明日初の胚盤胞移植後の判定日です。ちなみに、明日でBT12となります。
全く自覚症状もありません😰
いつも通りの体調。

今日フライングするか、明日病院で判定を迎えるか悩んでいます。

判定は明日でるんだからとも思いますが、ショックを少しでも和らげたほうがいいのか...

ちなみに明日はひとりで病院です。

コメント

まっきぃ

私は毎回前日にフライングしちゃってました。
ある程度覚悟しておきたくて💦

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます💕
    なにか症状ってありましたか?
    フライングはいつの尿でもいいのでしょうか?

    • 7月17日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    上の子の時は何も症状なかったです。基礎体温が高温保ってたくらいですね。
    今お腹にいる子は下腹がチクチク痛かったです。
    朝イチの尿がいいと聞いたことがあるような気がしますが、私は普通に夕方とかにしてました!

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    私はホルモン補充での移植なので基礎体温測ってないんです😰
    寝る前にしようかなー、悩みます💦

    • 7月17日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    そうなんですね。私は上の子の時は新鮮胚移植でしたが、下の子の時はホルモン補充だったので確かに基礎体温あんま意味無い感じでしたね💦
    明日いい結果が出るようにお祈りしています✨

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    ありがとうございます‼
    奇跡よおきろー✨

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    先日はありがとうございました!
    病院ではグレー判定で再判定となりました。
    bt12だったのですが、hcgが基準より少なかったからです。
    また、不安との戦いです😞

    • 7月20日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    わ〜ドキドキですね(><)
    赤ちゃん信じましょう!

    • 7月20日
habakana

私は、フライングしない派です♪♪気になるのは気になるけど、したところで結果が変わるものではないし、もし、陰性だったとしても、家でわかってショックうけて、病院でもショックなのは変わらないから。いつも、病院のトイレで泣いてました。
今回4回目で妊娠できましたよ♪♪体調の症状は、まーったく、なーんにもありませんでした!!

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます🎵
    habakanaさんは双子ちゃんなんですね!!
    フライングしてワンクッション置くか、明日ダイレクトにいくか💦💦💦

    • 7月17日
  • habakana

    habakana

    私は二段階移植で初期胚と胚盤胞を移植して、二つとも着床しました!!
    赤ちゃんが出来るのって、自然妊娠でも体外受精でも奇跡の産物なんです!!
    きっと、ゆったぁさんにも赤ちゃんが来ますよ!!

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    ほんっと、奇跡ですよね✨
    奇跡を大切にしたいです❤
    お腹にしっかりつかまっていますように👏
    ありがとうございます‼

    • 7月17日
  • habakana

    habakana

    プレゼントです♪♪

    去年撮影した、ウルトラスーパームーン。

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    まぁ❤
    素敵なプレゼントありがとうございます🎵
    なんか、力が湧いてきます❤

    • 7月17日
  • habakana

    habakana

    鳥さんの上に乗っかってるのが、ミッフィーちゃんのお話に出てくる天使で、ミッフィーちゃんが産まれる前に、ミッフィーちゃんのママの前にあらわれて、子供ができるよってお告げをした天使ちゃんです♪♪ググってみてください♪♪
    パワーのおすそわけです!!

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    先日は回答ありがとうございました!
    採血前にあのスーパームーンをみて願いました!
    お陰さまでhcGは出ていたのですが、bt12にしては値が低いそうです。
    再判定となり、また、不安との戦いです😞

    • 7月20日
  • habakana

    habakana

    その気持ちわかります。私も初めての移植の時38,4と低くて、移植すればすぐ授かれるものだと甘く見ていました。でも、着床できる体だってわかっただけでも、自分的には前進になりましたよ!!あとはたまごちゃんを信じるのみです!!

    • 7月20日
5ak1

私はフライングする派でした^^;
心の準備なしだと、クリニックでこの世の終わりみたいな顔をしてしまいそうだったので、、、💦💦

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます🎵
    なにか症状ってありましたか?
    この世の終わり...わかります!!

    • 7月17日
  • 5ak1

    5ak1

    いろいろ症状をこじつけた(笑)周期は陰性で、全くなかった周期で妊娠しました😅

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    確かに、検索魔と化して症状検索しまくってます!
    一般的な当てはまる症状もなくて😅

    • 7月17日
れい&りゅうママ

私は息子の時も今回もフライングしちゃってました⤴
覚悟が必要かなぁと思っていたので💦

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます🎵
    なにか症状ってありましたか?
    覚悟する勇気がなくて😰

    • 7月17日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    息子の時は風邪もひいてないのに鼻水が止まらなくて困りました😅

    今回は特に症状ってチクチクするくらいでそんなにはなかったです😄

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    そうなんですね😄
    下腹部痛はあったり、なかったりなんです💦
    明日の今ごろの私どうなってるんだろうと考えています😭

    • 7月17日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    症状が全くない場合もありますからね😅
    明日はきっと大丈夫ですよ❤❤

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    先日は回答ありがとうございました。
    結果はbt12にしては、hcgが低いためグレー判定となり、再判定となりました。
    また不安との戦いです😞

    • 7月20日
ちゃまる

わたしは4回移植しましたが毎回フライングしてましたよ〜!
覚悟しておきたいというよりも早く知りたいタチなので(^^;
でもフライングで線が薄く見えてたのに、hcgこんだけしか出てないの?!って驚くこともありました。

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます💕
    なにか症状ってありましたか?
    知りたい反面、結果見るのか怖くて💣

    • 7月17日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    化学流産に終わった周期ではなく、今妊娠に至っている周期の判定日付近はおっぱいが死ぬほど痛かったです!カチカチに張ってるというよりもとにかく痛かった記憶が…(^^;
    あとBT12ぐらいには腰や下腹部が痛かったです。

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    胸は無反応です(笑)
    いつも通りの胸です😰
    なにも治療してなかったときのほうが胸張りがありました😭

    • 7月17日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    先日は回答ありがとうございました。
    結果はグレー判定で、bt12にしてはhcgが基準より少ないようです。
    再判定となり、また不安な日々です😭

    • 7月20日