※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
妊娠・出産

三重県伊勢市の猿田彦神社で安産祈願の予定です。予約不要で初穂料と服を持参して行けます。待ち時間や祈祷にかかる時間、当日の流れを教えていただきたいです。

三重県伊勢市の猿田彦神社で安産祈願された方いらっしゃいますか?
来月行く予定です👶✨
予約は不要とネットで見ましたが、初穂料と服帯持っていきなり行っちゃえばいいのかなーと思いまして🤔🤔
待ち時間、ご祈祷にかかる時間、当日の流れ等教えて頂けると嬉しいです😋

コメント

tsubaki

はじめまして^_^
猿田彦神社で安産祈願をしましたよ♡
初穂料と腹帯を持参して、受付を済ませると待合室でしばらく待ちます。
何組か揃ったら、本殿へ移動してご祈祷をしてもらいましたよ。1時間もかからなかったと思います✨

• すも

すも

はじめまして😋
    ありがとうございます!
    プチ旅行のついでに行くので周りに猿田彦神社で安産祈願をした知り合いがいなくて💦💦
    ちょっと不安だったので教えていただけてよかったです♡

• 7月17日

こんにちは😃
わたしは、今度の土曜日に、猿田彦神社さんへ、安産祈願をしてもらいに行きます(。◡̈。)
電話で一応確認したら、9時〜17時の間に来てもらえればいいです💡ってことでした!
ただ、結婚式とかもしているので、その時間は、出来ないとのことなので、行く前に、電話で確認したほうが時間を有効に使えるかと思います😄👍🏻

• すも

すも

コメントありがとうございます😋
    今週行かれるんですね~✨
    ちょうど土曜日の戌の日ですもんね♡
    なるほど!聞けてよかったです!
    また日が確定したら電話で確認してみます(・∀・)
    今週末は暑くなりそうなのでお気をつけて行ってきてくださいね♡

• 7月18日

退会ユーザー

そうなんですよ😄
    あ、あと、土日だったら、昼すぎあたりが1番混雑しやすい!とも言われてました!
    本当に暑いですよね😵💦頑張って行ってきます🎶

• 7月19日
  • すも

すも

ありがとうございます😋
    夫と相談して段取り決めたいと思います♡
    お互いしっかりご祈祷してもらって、元気な赤ちゃん産みましょうね📣('ᴗ' )و💕

• 7月19日