※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊娠・出産

福井ウィメンズクリニックで3Dや4Dエコーをしてくれる方、体験された方いますか?お話を聞かせてください。

松山の方で通っている病院が3Dや4Dエコーしてなくて、他院で撮ってもらった方いらっしゃいますか?
調べてみたら、福井ウィメンズクリニックで撮ってくれるみたいに書いてあったのですが、行ったことある方とかいらっしゃいますか?
よかったら、お話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

tacho

昔、知り合いで3D、4Dが見たくって他の病院にも平行して行ってた子がいました🎶
ただ、平行していくと無料券は使えないので、自費になると思います😂💨

• みきゃん

みきゃん

コメントありがとうございます♡
    昔というのは、ずいぶん前になりますか?
    一人目のところは個人であったのですが、今が県中なので、一枚くらい見てみたいと思ってまして(><)
    でも、他院に行くなんてどうなのかなぁーと思いまして。゚(゚^ω^゚)゚。

• 7月17日
  • tacho

tacho

2、3年前くらいですかね😌?
    県中にかかったっていう友人がいないので、今後3Dとかあるかわかりませんが、その知り合いはつばきにいって5000円位はエコーで払ったって言ってました🙋🌼
    自費だと高いんですね💦💦

• 7月17日
  • みきゃん

みきゃん

自費だと高いですよねー(><)
    私も一人目は元々あるところだったから、込みだったのかお金払ったことなかったので、高いなーと思いながらも記念に一枚くらい残したいなーって気持ちもあって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも、そんなことする人いるのかなーとか気になっちゃって。゚(゚^ω^゚)゚。
    参考になりますー!!

• 7月17日