※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

同居している義父が退職後、ずっと家にいてテレビやスマホを見ていることが不快で、子供たちにも絡まれるのが嫌です。どうしたら良いでしょうか。

あーもう同居の義父。5月に退職してからずーーーっと家にいてテレビばっかりみてる。狭い家のリビングとキッチンを行ったり来たりして、普通のテレビ見たりABEMAでアニメ見たり。ずっと視界にいるのが嫌。最近はスマホをいじることも覚えて、テレビ付けっぱなしでソファー占領してYouTube(文字打てないからショート動画のみ笑)見てたり。見てるだけで不快。気分で子供たちに絡まれるのも嫌だし、たぶんもう何されても嫌!!!!

コメント

ママリ

それはストレスたまりますね😭
自分の部屋にいてほしいですね…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    返信遅くなりすみません💦
    そうなんです😭!自分の部屋にはテレビがないのでずっとリビングかキッチンにいるのですが、もう視界に入るだけでイライラしちゃいます🙃

    • 7月29日