※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のゴキブリ退治でアースジェットを使用しましたが、胎児への影響が心配です。妊娠中の方はどのように対策していますか?

妊娠中のゴキブリ退治。先ほど初出現し、家にあったアースジェットを吹きかけまくりました。マスクと換気は途中からです。胎児の脳などに影響あると聞き後悔しています。まだこの時期、脳の形成中ですよね?
大丈夫でしょうか。(;_;)
また、妊娠中の方は退治&対策、どうされていますか?

コメント

形成中ですよ。
主人に任せていました(^^;

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね。主人がおらず吹き掛けてしまいました。見過ごせずに(;_;)

• 7月17日
くま(・(ェ)・)

これおすすめですよ!
凍らせて殺すので殺虫成分が入ってなく、妊娠中や赤ちゃん、ペットがいる部屋でも使えます!しかも結構効果あります😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます!!妊婦にも赤ちゃんにも優しいんですね。早速買いに行きます(;_;)!

• 7月17日
プリポキオ

食器用洗剤かけるのも効果的ですよ

• ママリ🔰

ママリ🔰

食用洗剤、液体でいいんでしょうか?至近距離になりますが無害なので良いですね!!ありがとうございます!

• 7月17日
  • プリポキオ

プリポキオ

液体で大丈夫です!
    確かにスプレーより至近距離ですがいっぱい撒かなくても少しかかるだけで一気に弱りますよ^_^;
    ひっくりかえったらお腹側にかけるともうすぐ死んじゃいます。
    あとの掃除もなんとなくキレイでいいですよ★

• 7月17日
ryukaimam

大量に吸い込んだわけじゃなく連日退治してるわけじゃないですよね?💦
なら大丈夫ですよ(*´꒳`*)
うちも3人子供いて一度やってますが元気な男の子3人いますよー★

1人目ですかね(*´꒳`*)??
大丈夫ですよ★ただ、不安は不安だと思うので次回からは旦那様にやって頂くのが安心ですよね( ^ω^ )

うちもあれ以来は旦那にやって貰ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

はい、妊娠して多分初めての使用です。
    1人目です(;_;)使われたことあるんですね、ありがとうございます。
    主人に怒られて、ゴキブリよりお腹の子を考えろと、、でもそのままにするのも怖すぎて(;_;)ありがとうございます。

• 7月17日
桜花

ご主人がお家におられたら任せた方がいいと思いますが…普段はお仕事でしょうし難しいですよね( ¯•ω•¯ )
その時は妊娠中でも大丈夫なやつを常備してたりするといいのかなと思います(*´ω`*)
赤ちゃん心配でしょうが、大量に吸い込んでるわけではないのなら気にしすぎもしんどいですよ(*´ω`*)
心配なら1度病院に電話で聞いて見られたらいかがでしょうか(*´ω`*)?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。商品ページには、換気して使用すれば大丈夫というようなことが書かれていました。きちんと常備すべきだと反省です(;_;)
    喉の調子は全く気にならないのですが、やはり吸い込んでるんだろうなと怖くなりました。呆れられそうですが、明日病院に聞いてみようかな・・ありがとうございます。

• 7月17日