※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

妊活中で、Pチェックで陰性だったが乳頭が痛い。昨日のテストと今日のテストで結果は同じ?排卵予定日7/2、生理予定日7/17。

おはようございます。 去年妊娠発覚したものの妊娠2ヶ月で繋留流産してしまい、只今妊活中です。早く子どもがほしくて、昨日Pチェックでテストしたものの真っ白で、ただ一昨日くらいから乳頭が痛くて期待しちゃってる自分がいます。昨日やって陰性で今日、当日からでもできる というものをやっても結果は同じですかね? ちなみに排卵予定日7/2 生理予定日7/17 です。 よろしくお願い致します🙇🏻💦

コメント

にゃんにゃん

生理予定日からでもできる検査薬でやってみてもいいと思います!
もしそれで陰性だとしても、排卵日がずれてたという可能性もありますよね。
病院に通ってて排卵日が確定しているなら話は変わってきますが💦

• maririn

maririn

早速回答ありがとうございます😊 ルナルナアプリで、前回の生理開始日は登録したものの終了を登録し忘れたので、ずれていた可能性はありますよね💦💦

• 7月17日