※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーさま
妊娠・出産

32週3日目で、28週3日の時に切迫早産で入院しましたが、頚管の状態は安定しており、30週4日に退院。現在は自宅安静中で、痛みのない張りが出ています。陣痛は痛みがあるとのことで、心配ですか?

32週3日目です
28w3dのとき子宮頚菅20mmで切迫早産で入院しました

張りもそんなになく頚菅も変わってなかったため1ヶ月入院の予定が2週間で退院でき30w4dに帰り
只今内服で自宅安静中です
水曜日の検診では20mm前後のことでした

先程から痛みのない張りがあります
陣痛は痛みがあるとのことで
これは大丈夫なのでしょうか(´•_•`)

コメント

ぶーさま

次の検診は来週の水曜日です(´•_•`)

Imamaxx

1人目を出産したとき、痛みは全然ありませんでたが、やたら張るなぁと思っていたら陣痛でした!痛みが付き始めたのは張りが気になるようになって一時間ほどたってからでした!
まだ32週ということもありますし、病院に連絡した方が良いかもしれません>_<

• ぶーさま

ぶーさま

ありがとうございますm(__)m
    三時前に相手の方と喧嘩をして泣くくらい大きなストレスになってたと思うのでそのせいかな?と思っていて(ToT)
    やっぱり連絡してみた方がいいですかね(´;д;`)

• 7月17日
  • Imamaxx

Imamaxx

そうだったんですね>_<
    それはしんどいですね(T^T)

切迫早産と言うのも気になります(;_;)私も同じく切迫早産で入院してました!
    今も張りは続いてますか⁇
    病院に連絡して、何もなかったらそれはそれで安心できますし、まだ張りが続いているようなら連絡された方が良いかもしれません>_<

• 7月17日
  • ぶーさま

ぶーさま

まだ続いてますm(__)m
    とりあえず薬飲んで様子みてまだ張るようでしたら連絡してみたいとおもいます(´;д;`)

• 7月17日
Imamaxx

横になってできるだけ安静にして下さいね(^^)無理されないようにしてくださいね>_<

• ぶーさま

ぶーさま

ありがとうございます(´;д;`)♡

• 7月17日