※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

40w2dの初マタです。昨日の朝おしるしを確認し、不規則なお腹の張りと痛みが続いています。痛みは強いが間隔がバラバラで、病院に電話すべきか迷っています。

40w2d初マタです!連投すみません、、
昨日の朝おしるしを確認しました!そして昨日の夜18時すぎから不規則なお腹の張りと痛みが続いていま現在までずっと続いています(T_T)痛みがある時はうずくまるほど痛みが強いのですが間隔がバラバラな為様子見でいます(T_T)ほぼ寝れていません。。。この間隔だと病院に電話すべきではないですよね(T_T)?

コメント

あーしゃん

貼り忘れました(T_T)!!

のっち

病院は、五分おきになったら教えてとか言われませんでしたか?私の場合言われたから、定期的に五分おきになるまでは、言っても多分様子見ましょうくらいしか言われない気がします💦

• あーしゃん

あーしゃん

初産婦は10分と言われました!もう少し間隔がら揃うまで様子見てみます!!

• 7月17日
のり♡

もう少し間隔が縮まって揃ってこないと本陣痛ではないかもしれませんね(´;ω;`)でももう少しで赤ちゃんに会えますね😊❤︎頑張ってくださいね!!

• あーしゃん

あーしゃん

そうですよね(´・_・`)様子見てみます!ありがとうございます!!

• 7月17日
まめも

間隔がバラバラなうちは
まだ前駆だと思います(´;ω;`)
そのうち7分とか
本当にピッタリになります!!
激痛とピッタリになった瞬間
病院に電話したら、
私は自宅から病院までが
車で10分以内のところでしたので
5分間隔になったら
もう一度連絡してと言われて、
連絡してすぐ向かいました!!
病院着いてから2時間後に生まれました☆

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もうちょっと様子見てみます!ありがとうございます!

• 7月17日