※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

もし、旦那が好きな芸能人に明日から交換できると言われたら誰にします…

もし、旦那が好きな芸能人に明日から交換できると言われたら誰にしますか?笑 私は三浦翔平か瀬戸康史か櫻井翔か綾野剛か山田孝之かジェンセンアクレスか朝まで悩んだ結果、三浦翔平にしそうです😂笑
でも性格は綾野剛が1番優しそう…?
って考えると答えが出ません😂笑笑 千葉雄大君も可愛いけどな…だいすけお兄さんも捨てがたいです😂笑

コメント

ミスチルの桜井さん❤️❤️

• ママ

ママ

いいですね❤️私の友達がめちゃくちゃ好きでしたよー!☺️歌上手いって点数高くなりますよね❤️笑

• 7月17日

退会ユーザー

桜井さんが旦那なら、私がバリバリ働いて、桜井さんは家に閉じ込めときます!笑
    あの声はたまりません😍

• 7月17日
あかちゃんまん

大泉洋がいいです♡笑

• ママ

ママ

大泉洋私も好きです!笑 面白いですよね彼🤣笑 なんか笑いの絶えない家庭にしてくれそう…❤️

• 7月17日
︎︎︎︎۞🖐۞

福士蒼汰さんかディーンフジオカさんです!(笑)
主人からもよくその質問されます(笑)俺が明日から〜(福士蒼汰かディーンフジオカ)だったらどうするー?みたいな(笑)選べません〜‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• ママ

ママ

きゃー!ディーンフジオカ!忘れてましたあのイケメンを!笑 I.Q246と深キョンとのドラマでやられました❤️まじイケメンですよね…❤️彼の髪に触りたいです☺️笑
    福士蒼汰君もあまりに爽やかすぎて眩しい…!!笑

• 7月17日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

福士蒼汰さんは彼氏にしたいです(^^♪青春時代を一緒に過ごしてみたかったー!❤️(笑)ディーンフジオカさんは旦那になってほしいです(笑)頭いいし、運動神経いいし、顔もいいし…
    天は二物以上与えすぎですよね( ・ᴗ・̥ )それと来たらうちの主人は…不公平だっ!(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

わかります!!!学生時代を共に過ごすタイプですよね❤️笑
    ディーンフジオカほんといいところしかなきですよね!!!!たくさんの言葉喋れるし!!!😳笑笑 運動神経もいいんですね?!💕やばい〜!!!☺️❤️
    うちの主人も、残念🙍‍♂️笑 ディーンフジオカと比べたら悪いですけど、月とスッポンですよ.( •́ .̫ •̀ )笑笑

• 7月17日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

学ラン姿の福士くんと歩きたかったです🤤❤️!そして同窓会でスーツ姿の福士君と再会とかしてみたいです(笑)!
    運動神経もいいんですよー(^^♪何か確かボクシングとかされてた気がします❤️やばいですよね(笑)
    いやうちの主人は比べるどころか隣に並ぶことさえも惨めすぎて主人が可哀想😂❤️(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

やばいー!それいいですね❤️笑
    同窓会で再会して発展したいー笑笑
    そうなんですね!!ボクシングもやってるんだ…すごすぎる😭💕どんだけイケメン度あげれば気がすむのー!!笑 うちの主人、もう出会ってから13年くらい経つんですけど当初より体重20キロ増えてるんですよ😶笑 もう誰なのって😶笑

• 7月17日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

妄想ってホルモンが活発になりそうですよね(笑)
    同窓会で再会して福士くんに、学生の時も好きだったとか言われたーい‪✯‬❤️
    え?も?…今も私の事好きなんかーい❤️😂って想像したらキリが無さすぎますよね(笑)
    ディーンフジオカさんは父親としても素敵な方ですもんね‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
    20kg凄いですね😂!それは確かに別人になりますよ(笑)あー。贅沢は言わないから少しでも誰かイケメンに似て欲しい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 7月17日
  • ママ

ママ

ホルモン活発になってお肌にいい効果ありそうです❤️笑
    ギャー❤️今もまだ好きなんかい💕こっちも好きだー!!ってなっちゃいます😂❤️んで、いい感じのところに会社の同僚のディーンフジオカが通りかかって、〇〇…?←名前
    って呼びとめられて、ディーンフジオカと福士蒼汰が内心こいつ誰だよって思ってそっから3人の恋模様が…💕笑
    やばいです😭💕妄想の中の自分が羨ましい!!!笑笑😂 ディーンフジオカが夜飲みに行ったり、花火大会で浴衣着て大人の色気で誘ってくる中、福士蒼汰は昼間のランチデートとかディズニーランドに連れてってくれて学生気分を味あわせてくれるっていう…想像が止まりませんよ!!!!❤️笑笑🤣
    20キロやばいですよね!別人ですよ!もはや!昔は痩せててイケメンとか言われてましたが、もう見る影がないです😶笑 腹とかメタボだしアゴもやばいしすんごくわかりやすく言うと成宮寛貴から芸人の秋山竜次になった感じですかね😶💢笑笑 もう13年前の事ですが、今更詐欺にあった気分です😔笑

• 7月17日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

おはようございます✧୧( "̮ )୨✧
    女性ホルモンの活発注意報ですね(笑)
    本当ですよー❤️たまりませんね〜🤤🤤❤️
    それはとても、やばい三角関係ではないですか!もうそれドラマっ!もはや映画化っ!(笑)続き見たいですね😂❤️

20キロ凄いです(笑)🤣うちも主人はたいしたことないけど、どちらかというと私が10キロ太りました🤣🤣やばい!(笑)成宮くんから秋山っ(笑)本当誰って感じですね🤣😂
    頑張って元に戻して成宮くん似のご主人にしなければですね❤️うちはほんのり西島秀俊さん似です(笑)ファンの方に申し訳ないけど、福士くんとディーンフジオカさんのように活発注意報でません(笑)

• 7月17日
ららみ(母乳チョロリ)

私は昔から藤木直人が好きです!
福士蒼汰くんも捨てがたいけど若くてドキドキよりも大人の落ち着きで安心したいかなぁ😍
あんなことやこんなこと…ぐへへ
妄想なら自由ですよね😍

• ママ

ママ

きゃー!こちらもすっかり忘れておりました!藤木直人さまー!笑笑 イケメンですよねー☺️❤️わかります…めちゃくちゃわかります!!!大人の落ち着きで安心したいー!!!藤木直人とのあんな事こんな事考え出したら止まらないですね😂笑 私はもう藤木直人と2人でワイン飲んでいい感じに酔っ払って…ってとこまで思考がいきました😂笑笑

• 7月17日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

山P好きです!亀梨くんより山P派です!
    斎藤工は出ましたっけ?
    水嶋ヒロでましたね🎵
    玉木宏
    V6岡田くん
    オリーブ油もこみち(笑)
    最近活躍されてる山崎育三郎さん(なっちの旦那さん)もセクシーな雰囲気で好きです🎵
    妄想で幸せになれるつぶやきありがとうございます😂✨
    誰か夢に出てきて~❗🌟
    おやすみなさい🌃

• 7月17日

三浦翔平くんです😍❤️ほんといけめんですよね❤️

• ママ

ママ

やばいですよね!!!なぜ、どうしたらあんなイケメンが産まれてくるのか謎すぎます😭❤️笑 身長も高いし顔もイケメン、髪型もいいし声も可愛い…ダメなところが思いつきません。。。彼にならなにされてもいいって思っちゃいます〜😂笑笑

• 7月17日
なーな

三浦翔平くん😍も捨てがたいですが、
今は福士蒼汰くんにキュンキュンされたい😍

• ママ

ママ

福士蒼汰君好きな方結構いますよねー!!❤️彼とはお酒ではなくカルピスを飲んで昼間のほほんとしたい感じですね☺️🍹ほんと爽やか…福士蒼汰君好きなみなさんは彼の何の映画とかドラマで好きになったか気になっちゃいます〜!!!

• 7月17日
  • なーな

なーな

確かにお酒よりジュースが似合う😍
    1日ずっと一緒にゴロゴロしてたい(*/∀\*)
    妄想止まんなくて眠気飛んじゃいました😂ww
    ドラマの恋仲とか今日、会社休みます
    の頃くらいから好きになりました🙌💕

• 7月17日
  • ママ

ママ

ジュースが似合いますよね??笑 お酒弱くてすぐ顔赤くなるから、俺飲みたくないんだよね…とか言われたらやばいですー!!💕笑
    今日会社休みます見てました!!!!良かったですよね❤️恋仲見た事ないですー!!面白いですかやっぱ??
    彼とは学生時代に出会って純情な恋したかったです…💕笑

• 7月17日
  • なーな

なーな

言われたらヤバい‼可愛い過ぎます(*/∀\*)ww
    とかとか‼酔ったら甘えたくなっちゃうから😍とか❤(笑)
    またまた妄想が過ぎました😂ww
    あんな後輩居たら好きにならないはずない( ゚∀゚)
    恋仲も純粋な感じで良かったです🙌🎶
    一度見てみてください😆オススメです💕
    確かに学生時代は青春もなかったので
    もし時間を戻せるなら学生に戻って福士蒼汰の彼女になる‼(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

昨日忙しく返信出来ずすいません!!
    恋仲見てみます❤️ほんと妄想はとまりませんね〜☺️笑笑
    恋仲見たらさらに妄想がヒートアップしそうです!笑笑

• 7月18日
ママリ

贅沢いうならば...
松坂桃李、三浦翔平、岩田剛典、須賀健太、山田孝之、綾野剛、玉森裕太 をローテーションで!!(欲張り)

...欲が出すぎました、すみません🙇‍♀️笑

• ママ

ママ

ローテーションバッチコイ❤️笑 私も願わくばローテーションでお願いしたいです😂❤️笑笑
    うちの友達に岩田君めちゃくちゃ好きな子いますー!!!他にもイケメン揃ってますね〜❤️ちょうど一週間分!!笑 も〜ローテーションできたらたまんないです…たま〜に小栗旬にも誘惑されて飲みに行っちゃったり…したいです〜❤️笑 んでもって逆ハーレムで楽しい奪い合いされたいとか思ったり🤣❤️笑
    ローテーションとか聞いちゃうと、
    ただただ妄想が広がるばかり…😂❤️
    眠れない…笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

贅沢を言い出すとキリがなくなりますね(´・ω・`)笑
    叶わない夢だからこそ、妄想で贅沢を...笑
    小栗旬いいですねぇ〜🤤たまらんです。笑
    逆ハーレム!!最高すぎる!!全員執事にな〜ぁれっ\( 'ω')/❤️
    想像したら興奮して眠れないです。どうしてくれるんですか😤笑(人のせいにしてスミマセン笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

小栗旬たまりません?笑 クローズな小栗旬も花沢類な小栗旬もやばいですよね☺️私身長152センチなんですが、いつも小栗旬に抱きしめられたらすっぽりおさまっちゃうのか〜❤️やだも〜❤️とか考えてます🤣笑
    そして全員執事とか最高なんですけど😭💕執事なんだったらディーンフジオカと向井理も仲間に入れていいですかね?笑 おっきい屋敷でお嬢様として過ごしてルールは抜けがけ禁止って事になってるのにみんなにコソコソ各部屋に連れ込まれて色々されたいです🤣笑 も〜ほんと道産子ママさんがローテーションとか言い出すから〜❤️。゚(゚^ਊ^ํ )゚。笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

クローズの小栗旬はめちゃくちゃ好きです😍笑
    小栗旬長身ですもんね〜!!❤️お姫様抱っこされたーい🤤笑 やだも〜❤️
    執事ならいいですよ、ディーンフジオカ入れましょう。向井理も雇いましょう👏んー...あとは...水嶋ヒロもいいですか?笑
    抜け駆け禁止なのにっ...!!連れ込むだなんて...!!いやらしい!!←
    いやいや!!ママさんが素敵な質問するからですよ😏笑
    夢に上の人たち出てきますよーに。執事として😴🦄笑

• 7月17日
  • ママ

ママ

お姫様抱っこ…最高じゃないですか❤️笑 致し方ないですね、水嶋ヒロもオッケーしましょう👌彼らの執事服姿を想像するだけで胸が高鳴ります😂笑
    私の夢にも出てきてくれますよーに😭💕ちなみに昨日はだいすけお兄さんと菅田将暉が夢に出てきて、菅田将暉がミュージシャンなのに私のことを好きになってファンの子達の前でチョコボールを3つ口移しで食べさせてくれました😂笑笑 近くで見ると彼のイケメン度がやばかったです。笑笑
    いつもの事ですがそろそろ私の頭の中が心配です…☺️笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

イケメンにお姫様抱っこ...んー顔近くて鼻血もんですね。
    水嶋ヒロオッケー頂きましたーっ🙌笑
    水嶋ヒロオッケーしてもらったので、山Pオッケーしますよ❤️ブザービートの山Pたまらんです。笑
    なんて贅沢な夢を...🙄🦄菅田将暉...イケメンすぎて...食べてしまいたい。←
    大丈夫ですよ。私なんて、だいぶ頭のネジぶっ飛んでます🙋

長々スミマセン👯
    急に眠気が。きっと執事の彼らに呼ばれてるみたいなので...寝て...きます...。うふふ...🤤Zzz

• 7月17日
  • ママ

ママ

山Pオッケーアザース🙆❤️笑笑

こんな変態に付き合ってもらってありがとうございました☺️❤️笑笑
    おやすみなさい…いい夢を…💕💤🛌

• 7月17日
あゅ

福山雅治さんです
玉森裕太さんも最近注目してますが旦那なら福山雅治さんです。
福山雅治さんにまわしげりされても私 幸せな顔しながら鼻血出してる自信ありますわ。

• ママリ

ママリ

回し蹴りされても幸せな顔して鼻血...

ごめんなさい、爆笑しました。🤣🤣

• 7月17日
  • ママ

ママ

福山雅治さんでましたー❤️声やばいですよね!!顔もイケメンだけど❤️
    回し蹴り🤣笑笑笑 流石にそこまでされたら私はチョットー!って突っ込んじゃいそう🤣笑
    でも、耳元で囁かれたいし歌ってほしい〜☺️❤️💕なぜ自分が彼らの妻じゃないのか謎です😭笑笑

• 7月17日
みかぷぅ

竹野内豊めっちゃ好きです😍
同年代なら福士蒼汰か片寄涼太がいいです😘

• ママ

ママ

竹野内豊!!彼もまたイケメンですよねー❤️そして片寄涼太くん分からず検索しましたー!!!少年のあどけなさが残ってるイケメンなんですね💕
    福士蒼汰君も人気ありますねやはり!!!大人の色気か、少年達の爽やかさか悩みますね❤️笑笑

• 7月17日
のん

松坂桃李、鈴木亮平がいいでーす(^_^)

優しそうな雰囲気がたまりません。あと色気笑

• ママ

ママ

松坂桃李、優しそうなのに色気ありますよね!!!!すごくわかります!!!!❤️
    鈴木亮平も優しそう!!☺️筋肉やばいですよね??変態仮面のポスターのイメージしか今思い浮かばないですけど🤣笑 やはり、色気って大事ですよね…💕鈴木亮平、とてもいいパパになってくれそう❤️プールとか海、山で頼りになる旦那になりそうな妄想がどんどん膨らみます❤️笑

• 7月17日
ママ

あ、大事な大事な山Pを書き忘れてました!!誰か好きな人いないかな?笑

パーシー23

菅田将暉指名で♡(笑)
なんか考えてから旦那の顔見て萎えました♡(笑)

• ママ

ママ

上の私の他の方へのコメントって見ました??💕彼昨日夢に出てきたんです❤️笑 私的には鬼ちゃんの菅田将暉が1番好きです〜❤️
    わかります!!!!イケメンを想像しながらの旦那の顔!!萎え萎えです😔笑笑

• 7月17日
  • パーシー23

パーシー23

今見ました!!!!
    やばーーーーい!!!!笑
    口移し、、、(笑)羨ましいです本当に!(笑)
    鬼ちゃんかっこいいですよね❤️校閲ガールの時がもうかっこよすぎて、、、😂❤️

夢の中でいいから菅田将暉といちゃいちゃしたいです(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

見ました?❤️見ちゃいました?❤️笑笑 そうです!!!口移しで!!!!なぜかチョコボールだったんですけどね😂笑笑 一個ずつ、合計3個口移しで食べさせて貰いましたよ〜😭💕笑笑
    気持ち悪くてすいません😂笑
    校閲ガール見てました!!!!良かったですよねー❤️パーシーさんはあの時の彼がやばかったですか💕私は鬼ちゃんな彼と子沢山になりたいです☺️笑

ほんと、夢の中でいいからとにかくいちゃいちゃしたいですよね😳❤️
    もう歳とか関係なく彼らと高校生活送って文化祭とか体育祭とか楽しみたいです💕笑 逆にスーツな彼らにホテルのバーで口説かれたい自分も居て、どーすればいいんだろうって感じです〜!!!!!❤️笑

• 7月17日
NANA

坂口健太郎くんです(*^_^*)
後何年若ければ?
いや何十年??(笑)

塩顔いいなぁ~☆
将来の息子達にせめて坂口健太郎みたいになって欲しいと想像するも…濃い顔なので無理かと…(;_;)

• NANA

NANA

ごめんなさい
    寝ぼけ気味で、下に同じ回答をしてしまい消しています<(_ _)>

• 7月17日
  • ママ

ママ

私もだんだん眠くなってきました!笑
    えー!坂口健太郎くんて何歳なんでしたっけ?!Σ('◉⌓◉’)
    塩顔もいいですよね❤️うちの子達も塩顔ではないです!笑 上の子は未だに女の子に間違われる女の子顔で、下の子は男の子に見えるもののお目目がおさんさんのようにまんまるでっかくて…😂笑 親バカなので可愛いって思うんですが、イケメンになるのかどうかと言われると…笑 女の子の顔した身長低い男子になりそうな予感です.( •́ .̫ •̀ )笑

• 7月17日
  • NANA

NANA

坂口健太郎は今見たら26でした。若く見えますよね~☆いや26でも若い(>_<)オバサン発言ですよね(>_<)私は高橋一生と同年代なんですが、(年齢バレバレ(笑)高橋一生もカッコイいんだけど、もう同年代より若いほうが…(^▽^)主人はもっと上で早寝早起き、最近は老後の話し。。坂口健太郎と変わってくれたら~(;_;)(切実)(笑)
    でも、一緒にいるには、性格が一番大事ですよね(*^_^*)
    息子さん達可愛いんですね☆
    女の子の顔した身長の低い男子(笑)意外と身長は高くなるかもですよ~♪
    男の子は顔もだけど身長は心配になりますよね!
    うちも主人低いから期待出来ないなぁ…高くなって欲しいです(--;)
    遅くにすみません<(_ _)>
    おやすみなさい

• 7月17日
  • ママ

ママ

26でしたか彼!!私よりかろうじて少し年下でした笑 高橋一生も色気ムンムンですよね❤️笑 同年代より若い方がいいですかー?!私は年上か同い年がいいです❤️☺️笑 私は弟が4つ離れているんですが、年下だと弟っていう感じに思っちゃうんですよねー😭
    でもほんと、性格が1番ですよね♪
    性格が合わないとやってけないし…😭

長々と私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました☺️❤️笑

• 7月18日
  • NANA

NANA

お返事わざわざありがとうございます。
    私も若い頃は年下は弟な感じでした。大人の魅力に惹かれてたけども。。ママさんも後十年したら変わるかもですよ?私もこの年齢になってきて、韓流にハマるおば様達の気持ちがわかります(笑)(韓流は全く興味ないですが)
    高橋一生もかなり好きで、あの声で抱きしめられ囁かれたら確実に落ちちゃいそうですが(>_<)
    でも、東京タラレバ娘の坂口健太郎見て抱きしめてあげたい~!!ってなっちゃいました(笑)年下いい~!って(^▽^)
    この二人は独身だからいいですよね~!!最近はカッコイい俳優さんすぐ結婚するから、妄想したくてもあの嫁かぁ~ってなっちゃって、お願いだから夢を残しておいてくれ~!そしてジャニーズは結婚してもいいんじゃない?と言いたいです(笑)
    育児の中楽しい妄想をさせて頂いてありがとうございました<(_ _)>

• 7月18日
注意力散漫な30代

瑛太
玉木宏
綾野剛
藤木直人
どーでしょ?( ˊᵕˋ* )

• ママ

ママ

玉木宏さまを忘れておりましたー!!❤️のだめ見てました??私のための時の玉木宏好きなんです…☺️💕
    ここでは瑛太くん初ですね!!彼も優しそうでいいですよね☺️
    旦那ってより彼氏にしたいかも…💕

• 7月18日
happy野郎

海外の俳優ですが、
ジェイソンステイサムと
交換して欲しいです!♡

• ママ

ママ

渋いところきましたねー❤️笑
    ワイスピとかの人ですよね??あまり詳しくないんですが、私も海外ドラマ好きで外人ならスーパーナチュラルのジェンセンアクレスと旦那が入れ替わって欲しいです😂笑
    ワイスピとか見てるとあまり感じませんが50歳くらいなんですね?!そう見えない肉体が最高です〜❤️

• 7月18日