※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
家族・旦那

今日旦那さんがお店で1人で4以上も時間も飲んでいることにびっくりしま…

いつもお世話になってます。
今日旦那さんがお店で1人で4以上も時間も飲んでいることにびっくりしました。
わたしはわたしには言えない誰かと飲んでいたのではないかと疑ってしまいます。
みなさんの旦那さんはそういう事ってあるのでしょうか?

コメント

ちゃみ

1人で4時間以上も?ですか?

• iii♡

iii♡

すみません!
    4時間以上も!です。

• 7月16日
  • ちゃみ

ちゃみ

お酒が好きな方ならあり得るかもしれませんね😊
    家の主人もお酒大好き、1人大好き、静なところ大好きなので、自宅で晩酌しながら3時間くらいはずっとテーブルに座っています☺
    一人で飲みに行きたいと言ってますが、未だに一人で飲みに行ったことはないですが…😏

• 7月16日
  • iii♡

iii♡

お返事遅れてすみません🙇
    お酒はすごく好きで家でも飲むと同じく3.4時間は飲むんです(´・_・`)
    でもわたしもお酒好きですが、1人で飲みに行った事がないので余計疑ってしまったのかもしれません😂

• 7月18日

1人で4時間以上も飲み屋で飲んでたという事ですか?
それとも1人で4件以上飲み歩いてたという事ですか?

私なら旦那本人に聞きます。
4時間以上でも4件以上でもなぜ家で飲まないの?と聞いちゃうかもです💦

• iii♡

iii♡

すみません!4時間以上も!です。
    何件行ってるかわかりませんが…。

わたしは娘と昨日と今日実家に帰ってて、ご飯もお風呂も済ませてから帰ると伝えたところ、なんか今日オープンした店がビールやすくで飲めるそうで、いつも行ってる人が空いてなかったみたいで1人で行くって言ってたんですけど…
    夜の11時ごろ帰ってきたらまだ帰ってきてなくて…
    6時か7時ごろに行くって言ってたのでまさか4時間以上も飲んでるとは思ってなくて…

• 7月16日
ゆぅ

そこが知り合いの居酒屋とかなら
全然4時間とか居るかもしれません!!
実際私も知り合いが居酒屋してて
普通に1人で行ったりしてた事あるので(๑¯ω¯๑💧)
客同士が仲良かったりとかで、長居できるんですよ( ̄▽ ̄;)

• iii♡

iii♡

今日オープンしたお店みたいでビールが安いかららしいのですが…
    1人で行くって言われたことがあまり無く、明日も祝日ですが旦那は仕事なのでびっくりしてしまって(´・_・`)
    わたしもお酒好きですが、1人で飲みに行った事がないので余計疑ってしまってるのかもしれません😭

• 7月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

今日オープンなら、ちょっと疑ってしまいますね^^;
    普通に友達と飲みに行ったのなら、別に隠す必要ないでしょうし・・・

• 7月17日
そら

居酒屋とかじゃなくバーとかで、馴染みのとこなら私もそのくらいの時間1人で居たことありますよ( ¨̮ )
まぁ店の人や他のお客さんとも話しながらですけど✿.*・

• iii♡

iii♡

今日オープンしたお店みたいで、ビールが安いかららしいのですが…
    わたしも知り合いのお店なら分かるんですけど…
    わたしもお酒好きですが、1人で飲みに行った事がないので余計疑ってしまってるのかもしれません😭

• 7月16日
  • そら

そら

ご主人はどうか分からないですが…
    お店の人や他のおひとり様とカウンターで話せるタイプのとこだったら全然居座れます、私はですが(^^)
    でも、私も疑いをもってしまう気持ちは分かります。

• 7月16日
やーこん

私も産前によく行ってたバーでは、1人で4時間5時間いました😂💦

• iii♡

iii♡

すみません!下に返信しちゃいました😂

• 7月18日
iii♡

すごいですね😳
わたしもお酒好きですが1人で飲みに行った事がないんですよね(´・_・`)
そんなに居れるもんなんですね😊