※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリリン☆
雑談・つぶやき

あー、もうダメです。死んでしまいたい。でも、子どもがいるんです。私…

あー、もうダメです。死んでしまいたい。
でも、子どもがいるんです。私が死んでしまったらいったい誰がこの子達を育てるんですか。
だから、そんな無責任なことは出来ないって分かってます。
旦那の転職に毎回、毎回不安とストレスに悩まされて、3ヶ月たって、また辞める、、、。
もう絶えられない。
私に仕事が続かない原因があるってどうゆうことなんだろ。
もうよくわかりません。
いままで一緒に探して、決まった時は一緒に喜んできたのにまた。
子ども達の顔を見ると涙がでます。
別居もしたいですが、実家はリフォーム中で住めないし。旦那も出て行く気はないし。

顔見たら喧嘩、でも、振り回されすぎて最近は疲れてしまいました。

こんなことぐらいの悩みで落ち込んでいる、離婚したいと考えている私の方が頭がおかしいのか。
自分を客観的に見ることさえ出来なくなっちゃって。馬鹿みたいです。

お母さんも相談ばっかりして呆れてるはず。
もう1人で覚悟決めて動かないといけない。

先立つお金も後に残るお金もない。
我慢しなきゃいけないけど、なんで追い討ちばかりして、攻撃してくるんだろ。

頼りない、情けない母親でごめんなさい。

コメント

si-

つぶやきに失礼します!

「こんなことぐらい」じゃないですよ。
悩むには十分すぎだと思います!
全然おかしくありません!!

ただでさえ二人のお子さんの子育て大変でしょうに…
日々とてもとても頑張ってるのに、これ以上どうしたら良いのよ!??
って、伝わってきます…(。>д<)

でも、お子さん達にとってはクリリンがたった一人のお母さん。


通りすがりの私には何も出来ませんが、
もし子育てで行き詰まった時は私が参考にしているサイトがあるので、気が向いたら見てみてください。(無料だし)

メルマガの過去記事でかなーりボリュームがありますが、中には旦那さんとの関係が良くなった例もあります。


見ていたらあまりにも切なくなってつい、つぶやきにコメントしてしまいました。
もし気分を悪くされたらスミマセンでした!(>_<")

  • クリリン☆

    クリリン☆


    本当に本当にありがとうございます。
    質問にこんな事書いたら気分悪くする人もいるんではないかと、でも誰かに聞いてほしい、見てほしいと思っていて(。-_-。)
    わざわざ回答して下さったこととても嬉しいです。

    友達にも親にも1人で騒いでるとか思われたくなくて言えませんでした。
    こんな事、考えていると子ども達に申し訳なくて。

    サイト、見てみます。

    気分が少し晴れました!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月17日
y.m

大丈夫ですか?

心配になってしまって、コメントしました。迷惑だったら、すいません

  • クリリン☆

    クリリン☆


    本当に本当にありがとうございます。
    心配してくれる人がいる。
    とても励みになります。

    嬉しいです。
    ちょっと疲れきっている中でした(。-_-。)

    わざわざ回答して下さってありがとうございます。

    • 7月17日
si-

あ、アドレス忘れました

http://www.age18.jp/back_merumaga.html

です。

アメブロ版は掲載順番が変わってますが

http://s.ameblo.jp/age18papy/

です。