※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷりん♡
妊娠・出産

三重県伊賀市の森川病院で、出産経験のある方、もしくは出産予定の方いらっしゃいませんか?

三重県伊賀市の森川病院で、出産経験のある方、もしくは出産予定の方いらっしゃいませんか?

コメント

きくかな

こんにちは(^o^)
現在妊娠6週のマタママです。
私は4年前に長男を森川病院で出産して、今回も里帰りで森川病院にお世話になる予定をしています。
看護師さんや助産師さんも優しく親切な方ばかりでしたよ。ただ人気な病院なので診察の待ち時間はハンパないですが。
お互い元気な赤ちゃんに出会えるといいですね。

• きくかな

きくかな

私は予定日を決める時に3Dを初めて撮りました(たぶん9wくらい)そのあとは出産までに4回くらい3Dのエコー写真貰いましたよ。NSTの頃になると頻繁に3Dでした。男の子だったのでシンボル写真いっぱいです(笑)

• 7月21日
♡ぷりん♡

お返事ありがとうございます❁
同じ森川さんで、ご出産される方がおられて、嬉しいです(*´˘`*)♡
お二人目のお子さん、おめでとうございます♡
やはり人気の病院なんですね、いつも混んでいるのでビックリしています:(´◦ω◦`):
ですが、みなさん良い方ばかりとお伺いして安心しました❁

きくかなさんが、お一人目のお子さんを妊娠された時に、森川さんでの検診は2Dエコーでしたでしょうか?
私は毎回2Dなのですが、母のお友達の息子さん夫婦は早い段階から毎回3Dエコーだそうなんです。。
私も3Dで写真を頂きたいのですが、きくかなさんはどうでしたか?

♡ぷりん♡

私も予定日を決めるときだけで、29wの今まそれ以降はなかったので、なんだか寂しいです(><。)
NSTの頃を楽しみにしてます♡
私も男の子なので、楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます❁