※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

育休中の女性がマツエクについて悩んでいます。赤ちゃんを夫に任せて出かけることや費用が気になり、同じ状況の方の意見を求めています。どう思いますか。

育休中です。みなさんマツエクってしてますか?この暑さもあって外にはあまり出ません。私は学生時代からずっとマツエクしてます。マツエクが取れてくると気になっちゃってストレスになったりします😭今マツエクに行こうと思うと赤ちゃんを夫に任せて出かけることになりますし、7000円くらい費用もかかります。キープするためにも1ヶ月から1ヶ月半くらいのペースで行きたいと思います。自己満足というかモチベーション維持のためみたいな感じですが、みなさん同じ状況の方どうされてますか?されてない方も同じ状況だとしたらどう思いますか?
なんだか申し訳ないかな、我慢すればいいのかなと思っちゃって。
よかったらご意見ください☺️

コメント

ママリ

育休中の自己満足や自己肯定感ってすごく大事だと思うので、私だったらやります!

  • あず

    あず

    ありがとうございます😊
    そうなんです!育休中ってそういうのがないとほんとイライラストレスばっかりでどんどん気持ちが滅入ってしまいそうです💦他に何かいい自己満足があればいいのかもですが、、、
    そう言っていただけて救われました❤️

    • 7月21日