子育て・グッズ 4歳の子どもが水様便と嘔吐が続いています。いつ治るか心配です。食欲もなく元気がありません。 4歳 胃腸炎 先週の木曜日の夜から水様便 その日の夜中に1度嘔吐それ以降嘔吐はありませんが 今日まで水様便が収まりません。 いつになったら治りますか。。 食欲もいまいち、元気も本調子ではないので 可愛そうです💧 水分は取れていてオシッコも出ています。 最終更新:7月21日 お気に入り 1 4歳 胃腸炎 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 4歳7ヶ月, 7歳) コメント ママリン うちの娘は、なんだかんだ本調子に戻るまで二週間くらいかかりました 食事内容に気をつけながら気長に回復を待つしかないかなと。。 7月21日 ママリン 一週間くらいは続きましたよ💦 食欲が戻るのも時間がかかり、やはり食べられないのでずっとフラフラで明らかに元気がなくずっと寝込んでました。。 7月21日 はじめてのママリ🔰 こんなに水様便が続いたこと無かったので、心配だったんですが、戻るまで2週間と聞いてまだまだだなぁって、、、😰😰 水様便も続きましたか? 7月21日 はじめてのママリ🔰 うちの子も今同じ感じです😥 遊ぶ時は遊ぶんですが、すぐ疲れて 横になってを繰り返してます。 早くこの水様便がおさまってくれと願うばかりです。 もう少し様子見たいと思います。 ありがとうございます😭 7月21日
ママリン
一週間くらいは続きましたよ💦
食欲が戻るのも時間がかかり、やはり食べられないのでずっとフラフラで明らかに元気がなくずっと寝込んでました。。
はじめてのママリ🔰
こんなに水様便が続いたこと無かったので、心配だったんですが、戻るまで2週間と聞いてまだまだだなぁって、、、😰😰
水様便も続きましたか?
はじめてのママリ🔰
うちの子も今同じ感じです😥
遊ぶ時は遊ぶんですが、すぐ疲れて
横になってを繰り返してます。
早くこの水様便がおさまってくれと願うばかりです。
もう少し様子見たいと思います。
ありがとうございます😭