※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供がいつもより早くに起きた時って早めに朝ごはん食べさせますか?うち…

子供がいつもより早くに起きた時って早めに朝ごはん食べさせますか??
うちの子は大体7~7時半くらいに起きるので朝ごはんは8時前くらいなのですが、最近6時前とかに起きる日が増えてきて私も起きて早く朝ごはん食べさせた方がいいのかどうなんだろうと…🤔
でもきっと朝ごはん早めだと朝寝も早くなると思うので1日のルーティンが崩れると思うのですが皆さんはどうされてますか?🥲

コメント

ラティ

起きたタイミングであげてます😄

しゃるる🏎

うちは6時半に朝ごはん食べるのですが、早く起きても同じ時間に食べさせてます。

はじめてのママリ🔰

我が家は7時30分頃、旦那以外みんなで一緒に食べるので、早く起きても朝ごはんは7時30分のままです😌