※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

トイザらスのアクアシューズの使い心地について教えてください。サイズ選びに悩んでいます。

トイザらスのアクアシューズ使ったことがある方教えてください😆
使い心地はどうですか?
試し履きしてみると、普段はいてるサイズと同じなのにきつい気がしていて、かといって一個上のサイズだと1センチずつしかサイズがないから大きいし…
でもワンシーズンの数回しか使わないので評判を聞いて購入の決断しようと思います😭💦

コメント

❅じゅん❅

靴屋で働いてます。
トイザらスのアクアシューズというのは
トイザらスオリジナルのメーカーなんですか?
それともトイザらスで売っているアクアシューズということでしょうか?
メーカーによってサイズ感は異なりますし、お子様の足の形によっても
大きそう、とかキツそうとか、様々です(^^)

  • まむ

    まむ

    画像載せ忘れていました😣すみません💦

    トイザらスオリジナルです⭐︎❅じゅん❅さん

    • 7月16日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    幅が狭そうですね!
    「普段履いているサイズよりきつい気がする」というのは
    全体的にですか?
    足先だけですか?それとも横幅がきつそうですか?

    • 7月16日
  • まむ

    まむ

    靴の入り口がワンサイズアップしても狭い感じでなかなか足が入らないんですよね😨
    入っても、いつものサイズだとつま先幅が狭いのかきついので、ワンサイズアップするとかなりつま先が余ってしまいます😅

    あまり履く機会もないから安めだしワンサイズアップで履かせようかと悩んでいます😫来年も履けるかな?なんてことも期待しつつ😅

    • 7月16日