※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ☆(*´ω`*)
子育て・グッズ

ずりばいは早い子だと何ヵ月位からやり始めますか?久しぶりの赤ちゃんで色々忘れてることが多くて…(。´Д⊂)

ずりばいは早い子だと何ヵ月位からやり始めますか?久しぶりの赤ちゃんで色々忘れてることが多くて…(。´Д⊂)

コメント

ms12

早いかはわかりませんが、わたしの息子は6ヶ月からずり這いし始めました(*^_^*)今では、ハイハイで後追いがすごいです🎶

• まぁ☆(*´ω`*)

まぁ☆(*´ω`*)

お返事ありがとうございます。6ヶ月ですか~(*^^*)待ち遠しいです。ハイハイで後追い可愛いですね(*´ω`*)

• 7月17日

この前
同じ月齢の子たちの集まり行ったんですが
4ヶ月の終わりくらいで
ズリバリでものすごいスピードで進んでる子居てびっくりしました(*^_^*)

まぁ☆(*´ω`*)

マジですか!?4ヶ月終わり頃でスピードズリバイ(゜ロ゜;ノ)ノ
    うちはまだまだです~💦

• 7月17日

うちもまだまだですよ😭
進めてすらないので(笑)

その子は男の子で結構大きめの子でした!
みんなで凄いね〜って言ってました😆

えいmama

わたしの息子は4ヶ月でずりバイしました。早いねーとよく言われたので早い方かな??
今6ヶ月でつかまり立ちしてます(><)

赤ちゃんらしい、ゴロゴロしてる時期が短くて少し寂しいです。

まぁ☆(*´ω`*)

お返事ありがとうございます。
    おぉー!凄いですね♪ヽ(´▽`)/6ヶ月でつかまり立ち!凄い!ママさん目が離せないですね💦

• 7月17日
タイリー

うちも3人目です!
先週あたりから、5ヶ月半で動き始めました(°0°)!!
半径1m位を自由に動き回ってます!
しかも、お座りも支えなしで10分位するようになって…。

私も9年ぶりの出産に赤ちゃんなので、こんなに早いのか??と思ってしまいます(^-^;

成長は嬉しいですが、動くと大変なのを知ってるだけあって、ゆっくりでいいのにな…と思ってしまいます!贅沢な悩みですみません󾭛

まぁ☆(*´ω`*)

みなさん早いですね(*^^*)かな~り昔の記憶ですっかり忘れております(^o^;)そうですね、動き始まると色々大変ですよね💦上の子達がちらかすので気を付けないと(^o^;)

スプラウト発芽中〜

3人目は3ヶ月半くらいから動き回るようになりました(´・ω・`;)

上2人は寝返りさえ5ヶ月になってからだったので、早すぎて大丈夫なのか心配です(´›ω‹`)

まぁ☆(*´ω`*)

わぁー上には上がいますね!凄いですねヽ(´▽`)/3ヶ月半で!ママさん大変(゜ロ゜;ノ)ノ
    寝返りも早かったですか?
    うちは3ヶ月入ってすぐ寝返りはしましたが、ずりばいはまだまだっぽいです。

• 7月17日
  • スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

首すわりが2ヶ月で、寝返りは2ヶ月と3週目くらいでした☻

お兄ちゃん2人と遊びたくて早いのかもです笑

• 7月17日

まぁ☆(*´ω`*)

そうなんですねぇ♪寝返りも首すわりも早いんですね(*^^*)歩くのも早そうですね♪

• 7月17日