※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

クロミッドを5日間飲んで、卵胞チェック前に排卵する可能性はあるか、プールが影響するか、排卵検査薬が必要か気になります。

いつもお世話になっております!先週月曜の10日に初めてクロミッドを処方され、月曜から金曜まで5日間毎日飲みました。今週の火曜の18日に卵胞チェックしますが、おりものが増えてきた気がします。卵胞チェック前に排卵してしまうことってあるんでしょうか?ちなみに今日はプールに行きましたが、関係ありますか?排卵検査薬使った方がいいでしょうか?💦

コメント

クロミッド飲んでいていつもより排卵が5日くらいはやまって卵胞チェックの時には排卵済だったときありました( ˘ᵕ˘ )

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡そうなんですね!初めて処方されて「来週の火曜か水曜くらいにまた来てください」と言われたので明日行くのですが…既に排卵済だったらゲンナリです(笑)。排卵していないことを願います💦教えていただきありがとうございました♬

• 7月17日