はじめてのママリ🔰
・新エリア、今は制限なしで入れます!アトラクションの待ち時間はなかなか縮まらないので確実に乗りたいのであればDPAを買ってしまうのが早いです💦
・今は周年イベの影響でシーの方が混む傾向です。
・仮装NGは大人だけなので、大丈夫です!
べる
7月にシーもランドも行ってきました!
・ラプンツェルエリアもアナ雪エリアも入ることはできますよ!ラプンツェルに関してはお金をかければ乗れると思います。アナ雪は運が良ければキャンセルを拾えるかと✨
・シーめちゃくちゃ混雑していました!車で行く予定でしたら車の混雑もあると思って良いと思います。でも、ファミリー層と目的が違う方(ショーや25周年など)もいるので全く楽しめないほどではないと個人的には思っています😌
・お子さんの仮装などは年中大丈夫ですよ☺️ただものすごく暑いので、髪型もドレスも崩れる覚悟と熱中症対策が十分に必要だと思います!
楽しめますように✨
コメント