※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもがベビーサークルで泣いてしまうため、料理中の対策を知りたいです。ベビーチェアを使うこともありますが、他に良い方法があれば教えてください。

生後8ヶ月 
はいはい、つかまり立ちでよく動くようになり
目が離せなくなったのでベビーサークルを設置しました

ベビーサークルで1人だと泣く
外に出すと機嫌はいいけど目が離せない

同じ状況の方いらっしゃいますか?
料理する時等、どうされていますか?😂

ベビーチェアでキッチンの横に座ってもらってることもありますが、何かいい方法があれば教えてください

テレビの見せすぎは良くないかなぁと思い
付けるのを迷っています😂

コメント

てんまま

キッチンの足元で好きに遊ばせていましたよ(^^)

m

私は家の中自由に動けるようにしてました!
なので危ないものだけ手が届かないようにしたりしてました!
料理中も基本自由にしててもらいますが、あまりにも泣く時はおんぶしてました😅

今はご飯作ってる間はテレビOKにしてます!

りりぴ

うちはテレビつけてました!
テレビつけてもずっと見てるわけじゃないですし、ご飯作る時だけって時間決めてならありかと思います🙆‍♀️