※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

成田→新千歳 ジェットスター使ったことある方、教えてください。来週、…

成田→新千歳 ジェットスター使ったことある方、教えてください♡

来週、平日のお昼時に、成田から新千歳まで1歳7ヶ月の息子と2人でジェットスターを利用します。
私自身、飛行機に乗るのは14年ぶりぐらい…笑
LCCなんて、初めてです!

アプリでチケットは取ったんですが、空港で当日やる手続きはどんなことがありますか?
手荷物でキャリーケース?バック?を1つとリュック、ベビーカーを預ける予定です!

また、飛行機の中でこんなものあったら便利だったよ!こんな過ごし方すると楽だよ!などあったら教えてください(⋈・◡・)
抱っこひもが機内で使えないみたいなので、おお…って感じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

おぎ。

何年か前なのですが、飛行機乗りました!
成田空港の国内線のジェットスターは変わったところにあったのでちょっと迷いました!
今は違うのかな?
確認して行った方がいいと思います!
あと、搭乗はバスだったのですが、小さいお子さんがいる方が先に案内人されてました。
なので早めに行っても大丈夫だと思います!
預け荷物は規定オーバーだと料金かかります!事前に手続きできると思うので、そこも確認した方がいいと思います!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんしんありがとうございます♡

成田の第三ターミナル自体、初めて行くので早めに行こうと思います!!
    搭乗がバスなんですね🚌バス大ブームな息子は大喜びしそうです(b゚v`*)

手荷物はそんなに重くないので大丈夫だと思います!ありがとうございます(⋈・◡・)

• 7月17日