生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れてショールームに行くか迷っています。移動時間や赤ちゃんの負担が心配です。先輩ママさんの意見をいただきたいです。
生後1ヶ月半すぎの外出どのくらいしてましたか?
今度家関係のショールームを見に行くことになったのですが、夫婦で行くなら赤ちゃんを連れていかないといけません。
高い買い物なので夫婦で見たい気持ちもありますが、赤ちゃんの負担になるくらいならどちらかお留守番した方がいいのかなと迷っていて💦
場所は車で片道45分くらい、滞在時間は1時間弱の予定です。
完全予約制で一組のみの案内なので混雑にはならないかなと思います。
移動時間が長いのでそこも少し気になるのですが😭
先輩ママさんたちのご意見いただきたいです🙇
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
ちゃむ
丸1日とか出かけてましたよ!
普通に赤ちゃん関係なく予定があれば出かけてました!
はじめてのママリ🔰
普通に予定があれば出掛けてました!
行かなくてもいいかも?みたいなのは出掛けませんでしたが、、!
わたしの時は冬生まれで真冬だったので、感染症が怖くて来るまで行って用だけ済ませてささっと帰る!オムツ変えは台使わず車内で!とか徹底してました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
無闇に連れ回さず、感染症に気を付けてれば大丈夫ですかね☺
たしかにオムツ台も気にしないとですね💦ペットシーツあるので活用します👍- 7月18日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どうしてもお出掛けは必要ですよね💦無理のない範囲で行ってみます☺