※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.S
お出かけ

抱っこ紐を使いながら便利なマザーズバッグのおすすめはありますか?

抱っこ紐を使いながらでも便利なマザーズバッグのおすすめはなんでしょうか?
今度生後1ヶ月ちょっとで少しだけ出かける用事がありマザーズバッグを探しているのでおすすめを教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもリュック使っていました☺️

はじめてのママリ🔰

両手があき両肩に重さが分散するリュックが人気でオススメされやすいと思いますがデメリットかあって…
①肩がゴツく見える
②背中チャックないと毎回下ろす必要がある
③背中チャックのリュックは身体硬いと開けにくい

上記の理由でトートバッグにしました!
抱っこ紐とトートバッグの肩にかける部分をまとめるバンド?を使えばずり落ちる心配ないし両手あくし物が取りやすいのでトートバッグ+まとめるバンドがオススメです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    グッドアンサーありがとうございます😊

    楽天で購入しました!少し高いけど子供も使えるから1本あったら便利です✌️

    • 7月19日
  • M.S

    M.S

    メリットデメリットがわかりやすくとても参考になりました!!ありがとうございます。
    抱っこ紐とバッグをまとめるバンドはどこで買いましたか?

    • 7月18日
  • M.S

    M.S

    楽天探してみます!!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の時も今もリュックです🎒
なんだかんだリュックが便利かなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

最初はトートバッグ使っていましたがやはり両手が空くのが便利だったのでリュックを買いました!

ママリ🔰

ショルダーにもなるトート
が1番楽でした!

トートにもなるリュックも時々使ってますが私はショルダーの方が使いやすい気がします🥹

はじめてのママリ🔰

リュック使ってました!
背負ったまま財布出せる系のやつが使いやすかったです👀(背中にチャックあるやつ!)

はじめてのママリ🔰

リュックでいいかと思います!