ママリ
2園勤務経験があり、
A園では9割、
B園では5,6割ですかね🤔💭
A園は10時頃から参加して、給食食べて、昼寝の間に懇談会、14時頃終了だったので、半休取るには微妙な時間帯だったのもあると思います😂
どうしても仕事がって人は懇談会前に帰ってました!
我が子の園は、懇談会後は絶対帰ってねと強制的に帰らされます😂笑
ママリ
半分以上は帰ってますねー!
数人は保護者の方が仕事に戻るのですお預かりしてます!
はじめてのママリ🔰
一つ目の園はそのまま帰ってくださいと伝えてあったので全員帰っていましたが、二つ目は特に伝えていなかったので1、2割の方しか連れて帰ってなかったです!
今子どもを預けている園は連れて帰ってくださいと言われています。
ちなみに、保育参観後にお子さんを置いて帰られると子どもたちギャン泣きで給食も食べれないお昼寝もできない起きてもぐずぐずで大変なので連れて帰ってほしいなと思っていました😅
はじめてのママリ🔰
私の職場は、一緒に降園をお願いしてるので全員ですね!
ただ1週間の中で希望日を選べるので、毎日何組かは帰るって感じです。
コメント