※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

昨日のお昼寝中に初めての妊娠夢を見ました。男の子が皮膚の下から現れる夢で、性別が気になり心配です。性別夢に関連性を感じた方、どのような夢を見たか教えてください。

昨日お昼寝をしているとき、夢を見ました。
妊娠して子供の夢を見るのは初めてなんですが、
夢に出てきたのは男の子でした。

内容はというと、ちょっとホラーっぽくなる
のですが(笑)、臨月並みに大きくなったお腹が
急にポコポコと肉眼で分かるくらいに波打ち始め、
皮膚が中から押されて赤ちゃんの顔がくっきり
皮膚の下から浮かび上がり、その後羊水?のような
水の中からこちらをじっとみつめる男の子が出てきた
ところで夢から覚めました。

なんだか、前々からなんとなーく男の子なんじゃないか
と思っていたこともあり、産まれてくる子は男の子⁈
と思ったりしました。

しかしながら、夢とは言え、どうもあまり気持ちいい
夢ではなかったので、心配になったり、、、。

みなさんはまだ性別が分かっていない出産前に
子供の夢とか見ましたか?
見た方は、産まれてきた子との性別の関連性は
ありましたか?
またそれはどのような夢でしたか??

なんだか無表情でこちらを見てくる夢だったので、
色々気になってしまって💦
お忙しいとは思いますが、お時間ある方、
返信いただけるとありがたいです。

コメント

3児のママ🩷

ありました!!!
男の子の夢みて
絶対男の子だと確信してました😍💕
そして、
金曜日の検診で立派なシンボルみえましたよ(^-^)

検診前に夢とか、感当たった人いるか質問したところ
ほぼ8割くらいの方が当たってましたよ😁❤

  • はなちゃん

    はなちゃん

    やっぱり男の子なんですかね。
    女の子男の子どちらでも元気に産まれてきてくれるならそれでいいんですけどね❣️
    スピリチュアル的ですけど、みなさん結構勘とか夢が当たってるんですね!
    早速の返信ありがとうございました😊

    • 7月16日
hana

性別がわかるような夢はみたことなかったのですが、予定日間近に赤ちゃんがエイリアンのようにお腹を突き破って出てくる夢を見ました( ̄▽ ̄;)
自分自身は痛がったりもなにもしていなかったのですが。
そんなホラーな夢を見ましたが母子ともに健康で生まれてきて今もすくすく育っているので、ホラーな面については心配ないかと思います(笑)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    お腹を突き破って出てくる夢もなんか実際見たら怖いですよね(笑)それだけお外に出てきたかったのかな❓笑
    ホラーな夢を見ても心配ないですよと言っていただいて、少し安心しました😊ありがとうございます。

    • 7月16日
  • hana

    hana


    血が苦手な私としては、血が出たりとかそういう感じの夢でなかったのが救いでした(笑)
    はなちゃんさんの夢も、早く出てきたいよ~という赤ちゃんの気持ちかも知れませんね(´ω`)♡
    今はまだまだお腹のなかで大きくなってもらわないとですが、楽しみにしててね~と言ってあげてください(´ω`)♡
    暑い日が続きますが、お身体大事にしてくださいね(´ω`)!

    • 7月16日
シェリーメイ

出産してる夢みたことありますよー

  • はなちゃん

    はなちゃん

    出産前に出産の夢!すごいですね!

    • 7月16日
ぶぶ

私は妊娠4ヶ月後半で夢に男の子が出てきました!
なんの違和感もなく2歳くらいの男の子を連れてる夢でその子が私の事ママって呼んでる夢でした(*´-`)

その次の健診で性別が判明!

男の子でした(^-^)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    その夢なんか素敵ですね!!ママって呼ばれてる夢…私もそんな夢だったら安心できたんですけどね💦たかだか夢なのに結構精神揺さぶられてます(笑)妊娠、出産についてかなり不安があるので余計気になってるのだと思います!
    返信ありがとうございました😊

    • 7月16日
510928

夢見ましたよー☺️男の子の赤ちゃんを抱っこしてあやしてる夢を見ました。
それからはずーっと男の子気分で赤ちゃんグッズなどを見てたんですが、性別わかったらまんまと女の子でした 笑
切り替えに数日かかりましたが女の子もとても可愛いです💕

  • はなちゃん

    はなちゃん

    わ!夢と違ったパターン!!笑
    所詮夢は夢ですもんね〜💦
    男の子の夢見て実際女の子だったら確かに気持ち切り替えるのに時間を要しますよね(笑)
    私もあまり気にせず、性別分かる週数まで待ちたいと思います❣️
    返信ありがとうございました😊

    • 7月16日
yuki♡♡♡

女の子の夢見て、実際女の子でした😊💓

  • はなちゃん

    はなちゃん

    夢が当たったパターン多いですね❣️
    やっぱり何かあるのかなー✨
    返信ありがとうございました😊

    • 7月16日
MRkY.s

私も性別分かる前に二人共夢見ました!上の子は男の子なんですが、結構な頻度で出てきて授乳時間過ぎたらプラスチックの人形になったりなど怖かったのを覚えてます。下の子はお兄ちゃんに似た女の子の夢をみて妊娠8ヶ月くらいまでエコーではあいまいだったのですが、ちゃんと女の子でした☆
お子さん楽しみですね!!!暑い季節!無理のないように妊婦ライフ楽しんで下さいね(^^)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    子供がプラスチックの人形になる夢もかなり恐怖ですね、、😱でも男の子で次の子も女の子で夢が当たったパターンですね❣️
    温かいお言葉ありがとうございます😊

    • 7月16日
ゆってぃ

私は妊娠してからなぜかずっと女の子の気がしていたのですが、寝起きになぜか男の子かも!って思った日があって次の健診で男の子って分かりましたよ(^ν^)妊娠が分かる前もそんな感じで今月妊娠してる!ってなぜか分かってなんだか不思議な気持ちになりました(笑)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    夢ではなくなんと勘が当たったパターンですね!!すごい!予知能力みたいな不思議な体験ですねっ⭐️
    返信ありがとうございました😊

    • 7月16日