※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消化管アレルギーについて教えてください!生後7ヶ月の時に卵黄1/2食べた…

消化管アレルギーについて教えてください!
生後7ヶ月の時に卵黄1/2食べたら3時間後大量嘔吐して消化管アレルギー疑惑になりました。
その後卵白を食べましたが現在5グラムまでクリアしてます。
そして今日現在9ヶ月卵黄耳かき1を与えたら3時間後嘔吐しました。

以前より少ない量で嘔吐の症状が出てしまうことってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が卵黄の消化管アレルギーです。嘔吐した時より少ない量でまた嘔吐しました!一度発症すると大丈夫だった量でも食べられなくなることあるようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😰
    教えていただきありがとうございます!

    • 1時間前