※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方おしえてください!8月のディズニーって、暑すぎて空…


ディズニー詳しい方おしえてください!


8月のディズニーって、暑すぎて空いてると聞いたのですが結構すいてますか?

でも暑すぎますか?💦

濡れたりするイベントはありますか?

また、ランドとシーだと暑さ的にどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年8月にディズニーに行ってます。
シーだと、なんか路上で水かけてるのと、今年なくなるアクアトピアでびしょぬれになるのがあります。
コースにもよるんですが、泳いだのかなと言うくらい濡れました。

うちは夏は乗り放題で行ってるのですが、DPA使っても秋は15分くらい並んだりとかあるイメージなんですが、
夏だと乗り放題でベイマックス連続10回とかほぼ並ばずなので、空いてるなとは感じます。

ただ、そうですね。。
乗り放題でもかなりしんどいので、DPAが売り切れとかで並ぶとなると命の危機は感じるレベルです。
水とか滝のようになくなります。
汗かきすぎて、ほぼトイレ行ってない。みたくなります。

もし予算が合えばですが、乗り放題バケパは夏こそオススメです。
飲み物が飲み放題なので、それだけで一万くらいは飲めると思います。
で、空いてるので優先レーンもほぼ並ばないし、一番コスパよく使える時期は夏だと思います。