※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

小学1年生の男の子に適したスニーカーのメーカーについて教えてください。ニューバランス以外でどのような靴を履かせていますか。

小学1年生の男の子、普段のスニーカーってどこのメーカーのもの履いてます??
今までずーっとニューバランス履いてきたんですが、小学生にもなるとあんまりニューバランス履いてる子を見かけなくて🤔児童館とかに置いてある靴を見ると、瞬足?とかが多いのかな🤔瞬足のマークがあまりわかってないから違うかもしれないですけど😂でもニューバランスとかナイキではありません。皆さんどんなもの履かせてるんですかね😂

コメント

ちちぷぷ

うちもアシックスのレーザービームです!

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    幅広のものもあるし、細身のものもあります!きちんと密着させてしっかり履くといった感じです!

    • 7月14日
  • SSMaM

    SSMaM

    アシックス人気なんですね!友達に聞いたら日本人の足型に合ってるからいいよって言われました☺️
    アシックスのサイズ感はどんな感じでしょうか??

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちは瞬足です。
瞬足多いですね🤔

  • SSMaM

    SSMaM

    瞬足よく見かけます!
    男の子は瞬足履いてる子多いですよね☺️

    • 7月14日
き

今はNIKEメインで履かせて、雨の日ようにadidas買ってます!

以前はヒュンメルとかチャンピオンも買ってました!

その時その時の安売りしてるもの買ってます🤣

瞬足はコーナリングで早く走れるよう、
足裏が左右非対称になってて、
足の発達的にはあまり良くないと見てしまい、
買ったことがありません😭

  • SSMaM

    SSMaM

    わたしも同じくでその時に安くなってるニューバランスのスニーカー買ってました🤣

    瞬足はそんな裏事情もあるんですね🫣参考になります🙇‍♀️

    • 7月14日
ママリ

アシックスのレーザービーム履いてます😃

  • SSMaM

    SSMaM

    アシックス、子供の足にいいって聞きます!
    調べたらアシックスと瞬足が見た目似てたのでアシックスだったのかも☺️
    サイズ感とかどうでしょうか?大きめ小さめありますか??

    • 7月14日