※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
家族・旦那

色々あって旦那への愛情が無い中自分の家族を本気でディスられるとマジ…

色々あって旦那への愛情が無い中自分の家族を本気でディスられるとマジで離婚したくなる。
旦那の家族は関係が希薄でみんなバラバラ。私の家族は仲良しこよし過ぎると言われて気持ち悪いとまで言われます。
息子がそうなると嫌だからあんまり関わらせるなと。
なんか、絶句。

コメント

mamaちゃん

ひどいですね。。

私は元々家族で一家団欒〜みたいな感じの家庭で育ってこなかったので、逆に子どもには仲良しの家庭環境で育ててあげたいと思ってますよ🤗

• mugi

mugi

口ではそう言うんですが私が実家へ行った後とかで少し帰りが遅かったりで文句がすごいです💦

• 7月16日
なる

うちも旦那への愛がないまま
子供への愛だけで生活してます。。。
旦那さんにそういう
離婚したい気持ちっていうのは
言ったことはないんですか??

• mugi

mugi

何度かありますし実際大ごとになったこともあります💦あの時別れておけば良かったと日々思います。
    ただ息子のために我慢したのみです💦

• 7月16日
kokopin

うちも同じような感じで、私は家族・親戚仲良しで、旦那は仲悪くはないけどあまり干渉しない家族。
でも、気持ち悪いとかそんなこと言ってきませんよ!
ひどいです!なんで仲良いのが気持ち悪いんですかね。。
絶対家族仲良い方がいいですよね!助けあえるし。。
私もそれ言われたら離婚したくなりますね!!

• mugi

mugi

仲良いことの何が悪いのかさっぱり理解できません💦
    俺の周りでそんなやついないと優しい兄のことまでディスられるし。
    なんか返す言葉もなくて。

• 7月16日
みるきー

旦那さん、羨ましいだけじゃないですかね?
mugiさんとお子さんと3人でそんな仲良し家族になりたいんじゃないでしょうか。
どういう状況でそんなことを言われるのかは分かりませんが、例えばmugiさんとお子さんが実家で仲良くやってた後なら旦那様の気持ちも分かります。
私も旦那が自分の元家族(両親たち)と仲良しこよしやってると、お前の家族はもう私と子供だろって言いたくなります。
元家族を大事にしているのはもちろん良いのですが、私を差し置いてってなると自分の家族を持ってる自覚がないんだなって思っちゃいます(^^;)
旦那様、「気持ち悪い」は言い過ぎですけどね!
mugiさんは旦那様とお子さんと仲良し家族になりたいって思ったりしなかったんでしょうか?
愛情がなくなったきっかけも分かりませんが、本気で家族バラバラになりたい人が結婚なんて選択はしないと思いますよ(≧∀≦)

• mugi

mugi

多分本当にあまのじゃくなんで羨ましいは絶対あると思います。
    いつも何かあると、そこまで言う⁇て位酷いこと言うので嫌になってしまって💦

• 7月16日
BONES

うちも旦那への愛情はほぼありません!ただのATMだと思ってます!殆ど家に居ないのが救いです!

• mugi

mugi

ほとんど家に居ないの本当羨ましい!うちは自営なのでしょっちゅう家に居るのでうんざりです。しかも会社員の私の方が給料もいいので本当必要無い。

• 7月16日
うるるん

それさ、羨ましいんだよ。自分の家族が仲良くないから!

今度そういってみたら?

「家の実家が羨ましいの?仲良しで?あんたの家族は仲良くないもんね。私はそんな薄情な人たちと同じに育てたくないから、人と関われる子に育てたいわ」と。

たぶん図星だと思うよ。

てか、子供には色んな人と関わって欲しいと思うのが親だと思うんだけどね。

仲良しで何が悪いのか…。理解できない

• mugi

mugi

言ってやりたい。
    私いつも口では勝てないんです。
    仲良しの何が悪いのか理解不能です。何を言っても伝わらないし、本当嫌になる。

• 7月16日