※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
ココロ・悩み

旦那の元嫁が養子離縁を拒否していてイライラしています。連絡しても返事がなく、向こうの彼氏からは養育費をもらっていないと言われて腹立たしいと感じています。家に文句を言いに行くべきか迷っています。

旦那の元嫁にイライラする。。
離婚して四年位たっているのに今だに元嫁の連れ子の養子離縁をしてくれない(゚Д゚)
ちょっと前までは旦那の実家にも出入りしてたみたいで何なの?って感じでした

一回話しした時に自分から苗字も変えますし養子離縁もしますから!!とキレ気味に言われたのに連絡しても全くつかない。。(#・∀・)
向こうの彼氏にはこっちは養育費ももらってないのにとか言われたけど生活保護受けて男と同棲しててギャンブル狂いのくせに何が養育費やーー!!

本当、元嫁と向こうの彼氏頭悪いわ〜〜
あんな女の子供が旦那の籍に入っているのがかなりムカツク!

そろそろ家に文句言いに行ったほうが良いですよね(-_-;)

コメント

Hina

旦那さんの本当のお子さんじゃないんですね・゚・(。>Д<。)・゚・

生活保護とか母子手当てとか
不正受給本当無くしてほしいですよね。

働いて税金しっかりおさめてる自分たちがあほみたいです・゚・(。>Д<。)・゚・

ゆり

連れ子がご主人の戸籍に入ったまま
未だに苗字を改めない
生活保護の不正受給者
連絡してもスルー
なのに養育費と、、

なんだかモノ凄いルーズで迷惑なかたですね、、

今までのご主人とご主人家族の対応が
あまり厳しくないのかなと感じましたが
ガツンと言って貰えないんでしょうか?
(離婚してるのに居直ってるかたですから図々しくスルーしてる気もしますが、、

いまから赤ちゃんが生まれたら面倒なことになりますし
急いだほうが良い気がしますが
元嫁は我が子を別れた血の繋がらない男性の籍に入れたままで
嫌じゃないんですかね(ーー;)
色々不都合もありそうですけど
感覚が違うんでしょうね、、

葵★

回答有難うございます♪

本当にその通りです!
不正受給しているくせに偉そうな態度の元嫁とその彼氏にイライラです(#^ω^)
役所に電話しますよ?って思います(-_-;)

葵★

回答有難うございます♪

はい、その通り物凄くルーズな方みたいです。。
旦那も旦那の両親も全然厳しくない人達で旦那の方は私と一緒になる少し前まで言われるがままお金だしたり、貸したりしていたみたいです。。
私と一緒になる事になったと報告したら多分今までみたいに使えなくなると思ったのでしょうね 態度がコロッと変わったみたいです(^_^;)

もう少し厳しく向こうに言って欲しいのですがあまり文句など言えない人で旦那にもイライラです(笑)

早くきっぱり縁を切りたいですー!もういつ産まれてもおかしくないのにその事が頭にあってイライラが止まりません!

テレホン

確か生活保護受けてて、同棲してるって違法ですよね?市役所に連絡しちゃえばいいんじゃないですか?