旦那さんとの性行為についてです。今月に入って五回してるのですが、五…
旦那さんとの性行為についてです。
今月に入って五回してるのですが、五回とも中折れしてしまいます。喫煙飲酒もしてないし筋トレしてて運動不足はないです。毎回中折れなのでわたしも自信を無くしてしまいました。昨日は初めておもちゃも使ったのに挿入してしばらくしたら萎えてしまいます。どうしたらいいと思いますか?
わたしの作戦ではまた中折れするかもという不安も大きそうなので、挿入はせずに前戯で終わらせて、いれたくなったら入れるのはどうかなと思っています。
今までは月に1回ほどの性行為でしたが、今月は多めなのも関係あるのかな?でも今月最初の性行為での中折れは2週間空いてたし関係ないのか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
妊活中ですか?
最初はストレスとかもしかしたら年齢的にって感じだったのかもですが、ずっと続いてるとなると精神的にプレッシャーになっちゃっているかもしれないですね💦
回数が多いとのことですが、旦那さんから誘ってくる感じなのですか?
はじめてのママリ🔰
妊活中ではないです!年齢は28です
最近の回数の多さはただそういう雰囲気になるからで、口や手だとできて挿入すると萎えちゃうんです🥲