※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目が欲しいな~と思いつつ、すでに2年経過。多嚢胞なので2人目も時間…

3人目が欲しいな~と思いつつ、すでに2年経過。
多嚢胞なので2人目も時間がかかりました。
今月はばっちりだったからいけた気がすると思ったら一昨日の夜🩸

そんな時にあざみ夫婦の妊娠報告(前から薄々わかってたけど)でメンタル壊れて、なんで自分だけって思ってしまいました。
最近急に気持ち悪くなることが多くて食欲もないし、お腹すごくゆるくて2.3日下痢が続いたり、昨日は普通の出血量、今日はほとんど出ずでもしかしたら着床出血では?なんて期待してたけどいつもこんな感じだった事に気付きま
た落ち込む。

さっき下の子(4歳)に「なんか、赤ちゃん出てきそうな気がする」と言われ「え、どこに?」と聞くと、わたしのお腹を指さして「ここ」と。
2人目の時は絨毛膜化血腫で夜用ナプキンでは吸収できない程の大量出血を何回もしてても引っ付いてくれてました。

もしかしたら前と同じかも、生理ではないのかもと、また期待してしまってます。期待するだけ無駄なのに期待してしまう。

コメント