体調不良の時にシングルマザーとしての負担が大きく、特に子どもに栄養のある食事を作ることや遊んであげることが辛いと感じています。
シングルのどんな時に心が折れそうになるかってやっぱり体調不良の時。
昨日、熱中症になってしまい今日もずっと寝込んでる。頭痛吐き気はすごいし、立ってもふらふらして息切れ。
当たり前にそれでも娘に栄養のあるご飯を作って食べさせなければいけないし、遊んでもあげなきゃいけない。
同時にもちろん可愛くて癒されるけど、やっぱりゆっくり横になれないのは辛い。
抱っこが大好きな子でずっとおねだりされるし、私の上に乗ってきて立ったり正直う〜ってなる。遊ばないと大泣きだし🥲
こういう日こそ!と思ってYouTubeさん登場させてもこういう日に限って全然YouTubeつまらなそう。笑
ごはんも自分で食べてくれないし、これやだあれやだで作り直さなきゃいけない始末……………
ぐっすり休みた〜〜い!!!!
- 🔰はじめてのママリ
コメント
(*˘︶˘*).。.:*♡
私もシングルです!
お気持ちよく分かります😢
何歳のお子さんですか?
1日くらいインスタントカレーとかふりかけご飯とか納豆ご飯とかでも大丈夫だとわたしは思います!
お腹がすいたら食べます大丈夫だと思います!
ママの体調の方が大事です。
自分しかいないので、ホント休むことに専念してください!
使えるもの使って、つまんなそうでも見てくれるならYouTubeバンザイです。
お大事になさってください。
(*˘︶˘*).。.:*♡
ママのご飯が美味しすぎなのかー( > <。)!
マック食べさせたことがあれば、気持ちが許せばマックでも……ただ、ないですよね……🥲塩分高そうだし……🥲
1歳10ヶ月だとまだ分かるのは無理だしオムツもありますよね😣
本当に無理しないでください😣
🔰はじめてのママリ
1歳10ヶ月です!!
インスタントカレーとかふりかけとかも嫌だと言って頑なに食べてくれなくて…
冷めて不味くなって余計食べなくなって終わりでした🥲(心折れそう🥲)
YouTubeは本当にこういう時、有難いです🥲
🔰はじめてのママリ
結構食にワガママなタイプで🥲毎日体調不良じゃない時でも決闘してます笑笑
中々1歳10ヶ月だとまだまだ手がかかりますね🥲
ありがとうございます🥲出来ることして無理はしないようにします😖