※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機使ってる方買ってよかったですか?賃貸が狭いので洗濯機を…

ドラム式洗濯機使ってる方
買ってよかったですか?
賃貸が狭いので洗濯機をドラム式にしたら
室内に洗濯干すスペースを撤去できて
赤ちゃんの遊び場を作れるんじゃないか?と話してますが
乾燥機NGの服や冬のニット洗濯したりすると
やっぱりドラム式とはいえ洗濯干しスペースは必要ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ全て乾燥かけられる服にしていますー!うちは干すスペースは1メートルもあれば十分です!洗濯機の横で干しています。ドラム式本当最高です。楽すぎます。

はじめてのママリ🔰

縮んでも構わないです。
不便は無いです。

ママリ

洋服や靴下は縮んだら嫌なので干してます!洗濯干すスペース必要ですが、布団が1枚干せるくらいの場所があれば充分だと思います☺️
タオル干さなくて済むだけでかなり楽です!私はもうドラム式じゃないと無理と思うほどです…!

はじめてのママリ🔰

乾燥機いける服しか買わなくなったのでほとんど乾燥機やってます。洗えるジャケットとかそういうのだけハンガーにかけて風呂でほしてます。
枚数はかなり減ると思うのでその辺にひっかけるところがあれば事足りると思います。