※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

長野県の東北信でめっちゃくちゃおいし~い焼肉屋さんといえば何処でし…

長野県の東北信でめっちゃくちゃおいし~い焼肉屋さんといえば何処でしょうか!?
自分へのご褒美的な感じで、多少お値段高くても構いません。

コメント

ЧаЧоι

東信在住ですが、『南山』は美味しいのでちょこちょこ奮発して行ってますよ(´▽`)ノ それでも、夫婦2人で主人のビール込みで一万円くらいでは収まりますが(;^_^A

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    南山は会社でよく連れてって貰いました。この前初めてプライベートでも行きましたが、やはり美味しいですよね😊✨
    間違いのない焼肉屋さんだと私も思います💕

• 7月15日

佐久のこうべ高麗が高いですけど美味しいですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

こうべ高麗ですね✨教えていただきありがとうございます😊
    行ったことないので気になります♪
    よく雑誌とかにも載ってますよね🎶

• 7月15日
みぃ

軽井沢にある一龍とても美味しいですよー(^-^)お肉以外のご飯ものもおいしいです😊💕

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

検索♪ 検索♪
    高級感あるお店ですね✨普段は行けなそう💦
    でも子どもを授かったお祝いでちょっと贅沢をしたくて、アウトレットの帰りにでも行ってみたいです😊💕

• 7月16日
  • みぃ

みぃ

普段では行けない感じですよね(^-^)
    私もご褒美や贅沢の時です(笑)
    ビビン麺もオススメですー😃👍🏻

• 7月16日