※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠中期からずっと続いてる逆流性食道炎🫠ちょっと落ち着いたかなと思っ…

妊娠中期からずっと続いてる逆流性食道炎🫠
ちょっと落ち着いたかなと思ったところここ1週間ひどいです🥲
いつまで続きますかね😭

コメント

うさまる

私も酷すぎて夜寝られないほどでした。気休めに産婦人科で薬処方してもらったらかなり楽になりましたよ!
1ヶ月ほど私は続きました😔

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お薬もあるんですね😭
    夜も上がってきて辛いですよね、、
    生まれる直前は赤ちゃんが下がるので食事が食べれるって聞いた事あるのですが本当ですか?🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    となると私は少し長く続いてるタイプぽいですね😭もう少し頑張ります!!

    • 1時間前
  • うさまる

    うさまる

    長女の時はトラブルなかったのですが次女の時はひどくて🥺
    8〜9ヶ月ごろになるとそういえば喉の焼ける感じや逆流感無くなったな?と気づくほど無意識にめちゃ食べてました!!

    • 1時間前