※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の女の子のママに質問です。お子さんは浴衣、浴衣ドレス、甚平のどれを選びますか?新しい浴衣ドレスを探していますが、どこで購入したか教えてください。

小学生の女の子ママさんにお聞きしたいです!
お子さんは浴衣派ですか?浴衣ドレス派ですか?甚平派ですか?

年少さんの時にかった浴衣ドレスを年長さんまで着ましたがさすがに今年は着れなくて新しく買おうと思ってます😂

どこで買いましたか?

地域密着のこじんまりした洋品店で1500円しないくらいでお得に買えましたが、調べてたら結構高いですね💦
今年はそのお店で浴衣販売しておらず😭
探してます😓

コメント

ママリ🔰

セパレートの浴衣風です🥹
周りもこのタイプが1番多い気がします!
ネットで去年の夏終わりのセールで買いました。

deleted user

浴衣です!
今年はデビロックのワンピースになってるタイプ買いました!
年に数回しか着ないのでメルカリってこともあります。背が1年で10センチほど伸びてるので大抵1年しか着れないです😂

deleted user

イオンで買いました!
うちは浴衣です☺️
年長の時に買って、去年も着て、今年もおそらく大丈夫かなと思ってます!