※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊娠・出産

妊娠後に毛深くなった方がいるかと、毛深さを放置していて大丈夫か気になります。同じ経験をした方の性別も知りたいです。

いつもお世話になります♩
妊娠してからお腹が毛深くなりました(*_*)みんな毛深くなるものですか?今毛深くても剃らずに放置していますが剃らない方が良いのでしょうか?
また、同じ様に毛深くなった方性別はどちらでしたか?☺️
次回の検診で性別が分かるかもしれないとの事でドキドキしています!

コメント

ひゅーまん

妊娠してから段々とお腹が毛深くなりました。検診の時に恥ずかしいですが、妊娠して肌が弱くなったので剃らずにそのままにしています。
性別は男の子です。
性別わかるの楽しみですね。

• たけち

たけち

妊娠すると毛深くなるのですね。検診の時に恥ずかしいので剃った方が良いのかな?と思っていましたがこのまま放置しておこうと思います◎
    性別楽しみです!
    ありがとうございます。

• 7月17日
クリームパン

めちゃめちゃ毛深くなりました‼︎

こんなに毛って生えるの?って位!
誰にも見せれません(笑)

でも、なんとなく剃ってません!

性別楽しみですよね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私も次回の検診でわかったらいいなぁと思ってます(o´罒`o)♡

• たけち

たけち

自分だけでなくて安心しました(笑)
    お腹にこんなに毛が生えるんだ!って驚きましたよね(๑¯◡¯๑)
    性別楽しみです♡クリームパンさんも次回分かると良いですね!

• 7月17日

毛深くなるのが普通です
ホルモンの関係で毛深くなります

• たけち

たけち

ホルモンの関係なのですね。知らなかったです(*_*)
    ありがとうございます。

• 7月17日
華まま

みんな毛深くなりますよ(♡˙︶˙♡)まもられてるんですねー!
性別楽しみですよね!!わたしは一人目も二人目も女の子です!

• たけち

たけち

みんな毛深くなるのですね!安心しました(•̀.̫•́)✧
    女の子二人、良いですね♡性別はどちらでも良いのですが女の子一人は欲しいな〜と思います!

• 7月17日

なりましたよー(>_<)
妊娠前はなんもなかったのにお臍のまわりからじわじわはえてきて臨月の頃はパッと見てもわかるくらいになってました(>_<)

私は剃らないで放置してましたが、産後さっぱりなくなりましたよ!産後も剃ってません!
気づいたらなくなってました(笑)

友達も毛はえた!って言ってたけど剃ってませんでした!
だから気になさらないでいいと思いますよ!

性別楽しみですね♡
ちなみにうちは男の子です!

• たけち

たけち

産後にはさっぱりなくなるのですね!やっぱり妊娠してるから毛深くなるのですね♩今の時点で結構生えてきているので臨月になったら真っ黒になるのではないかと少し心配ですが…(笑)
    気にせず剃らずにいこうと思います!

• 7月17日
まりにゃんこ

私は後期あたりで、お腹の毛…なんか毛深くなったかな?というレベルです。
私も剃ったりせずそのままにしてます!
因みに女の子です⭐️私は性別分かるの遅かったので毎回ドキドキしてました(^ω^)
次で分かるといいですね❤️

• たけち

たけち

後期から濃くなってきたのですね◎私は既に濃くなっているので後期にはどうなるんだろうと心配です(・・;)
    性別分かるまでドキドキですよね♡次わかりますように!

• 7月17日
mikoto

わたしも前回の妊娠でお腹の毛が濃ゆくなって、恥ずかしくなりました(´・_・`)
剃らずにいましたが、産後は薄くなりましたよー♩
ちなみにそのときは男の子で、今回は女の子でお腹の毛が薄いというか、濃ゆくならないので関係あるのかなあと若干思ったり…(°´˘`°)

次回の検診が待ち遠しいですね💓

• たけち

たけち

女の子と男の子とで違いがあるのですね♡関係があるかもしれないですね!性別どっちかな〜♩
    待ち遠しいです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

• 7月17日
パッチール

私は全くお腹は毛深くなりませんでした。
元々全身そんなに毛深い方ではなく、妊娠中毛深くなると聞いてたのに全然だったのでラッキーでした。
ただ、ワキだけがなぜか黒くなりました。
ワキ毛が生えたわけではなく(永久脱毛してます)、ワキの肌が黒くなりました。
今ではそれも元通りです。

• たけち

たけち

毛深くならない方もみえるのですね◎お腹に限らずどこかしら変化はやはり出るのですね。
    産後元通りになるなんて今では想像つきませんが、毛深くなろうと気にせずいきたいと思います。

• 7月17日

ほんのり毛の色が濃くなりました(;∀;)
物凄く濃いわけではないですが、気になりますね。
でも剃ったら汚くなったり余計濃くなったりするらしいですし、出産したら元通りになるみたいなので放置してます(^^)
色素沈着は一切無いです(*^^*)

あたしはまだ性別判りませんが、次回か次次回に早ければ判るよと言われているのでドキドキです♡

• たけち

たけち

気になりますよね。産後元通りになるのなら気にしなくて良さそうですね(o^^o)
    お互い性別が分かると良いですね♡

• 7月17日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは!
わたしもお腹の毛が深くなりました!

脇や体毛はなぜか気持ち少なくなりましたが、その分お腹に毛が集中してしまったのでしょうか…(笑)

あと揚げ物やラーメンなどこってりしたものがめちゃめちゃ好きになったので、男の子だと信じて疑わなかったのですが、性別はやっぱり男の子でしたー(*´ー`*)
性別判明楽しみですねっ★

• たけち

たけち

私も同じです!脇や体毛は気持ち少なくなったのですがお腹だけに毛が集中してます(笑)
    食べたくなるものによっても性別は関係するのですかね(*^^*)
    性別分かると良いです♩

• 7月17日