※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとし
雑談・つぶやき

うわー‼︎やられた(~_~;)白いカバーオールがうんちまみれ‼︎笑手洗いした…

うわー‼︎やられた(~_~;)
白いカバーオールがうんちまみれ‼︎笑
手洗いしたけど、あと少しが取れない(ーー;)
友達に出産祝いでもらった洋服だから、洗って無理ならクリーニングだな‥(._.)

コメント

ふう

アルカリウォッシュ使ったことありますか?

セスキ炭酸ソーダ『アルカリウォッシュ』という名前です。これで落ちますよ♪ 布ナプキン使用者にはおなじみの洗剤なんですが、生理の経血も簡単に落ちるのでウンチは綺麗に落とせるはずです。

バケツに水をはり、大さじ1程のアルカリウォッシュを入れてそのまま半日~24時間つけおきます。つけおき後は軽くすすいで洗濯機へ。これで真っ白になります。

アルカリウォッシュは赤ちゃんにも安心安全です。安いですし百均やドラッグストアで売ってますよ。

クリーニングの前に試してみてください(*^^*)

ちびとし

コメントありがとうございます♡
そんなハイテクな物があるのですか?そして布ナプキンがある事を初めて知りました‼︎知識不足ですみません(._.)

これから買い物に行く予定なので、スーパーで見て無かったら100均に行ってみます(^^)

本当助かりました‼︎
感謝してもしきれないです‼︎
ありがとうございます♡