※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスに何回かなってますが今回は痒すぎる💦水ぶくれに市販のアクチビア塗ってますが病院行った方がいいでしょうか?

口唇ヘルペスに何回かなってますが今回は痒すぎる💦
水ぶくれに市販のアクチビア塗ってますが病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの間わたしもなっていて、小さい子どももいるし病院行けないしって思ってママリで検索したら、オンライン診療受けてるって人がいっぱいいたのでわたしも使ってみました!
薬は近所の処方箋受け付けてるドラッグストアでもらえたので、子ども連れて買い物行く感じだし手軽で良かったですよ😄
システム利用料がかかるので普通に病院行くより数百円高いですが、子連れで病院行くこと考えたらわたしは全然アリでした🙆🏻‍♀️
また口唇ヘルペスできたら使おうかと思ってます!

ぷよちゃん

旦那がまさしく今なっていますが、病院で飲み薬もらってから、早く治ってきたようです。

病院で薬もらったほうが早く治るかと思いますが、
お子さんいると、なかなか病院に行きづらいですよね…
(ちなみに私は、昔に市販薬で治しましたが、長引きました。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬なんてあるんですね😳
    自宅保育してると自分のことは後回しです🙄

    • 7月7日