月経カップを使用していますが、外出先での洗浄方法に困っています。ウェットティッシュやトイペの使い方についてアドバイスをいただけますか。
最近、月経カップを使用し始めてみました!
上手く装着できれば、1日中楽すぎてこのまま使用していきたい!と思ってます。
が、外出先てカップを出してまた装着したいとき、
洗い場がないのが難点‥
やっぱりトイペで拭くしかないですよね😓
色々調べたらウェットティッシュ持参してとか書いてあるのもあったけど、ウェットティッシュの捨て場所も困るなと。
トイペやティッシュだとポロポロして引っ付くこともあるし‥
使用されてる方どうされてるかアドバイス頂けると幸いです🙇♀️
- ⑅◡̈*(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ままり
月経カップは使ってないですが、流せるお尻拭きがありますよ〜
それで拭くのはどうでしょう?
娘がトイトレ中に、うんちを拭くのに使ったことがあります!
ままり
確か、ムーニーから出ていたものを使っていた気がします!
⑅◡̈*
流せるお尻拭き❗️
探してみます‼️グッドアイデアですね、😳ありがとうございます😭